星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

遊びで疲れた・・(笑)

今日は東京ドームで行われてるパッチワークの展示会に君ちゃんと
行って来ました~豪華にロマンスカーの往復で~ウフフ・・

しかし、朝のロマンスカーでは散々な目に・・切符を購入してから
10分位してアナウンスが・・愛甲石田と本厚木間の線路内に人がは
いり込んだ形跡があり到着が遅れてるとか。。そして、後から出発の
普通急行が先に新宿まで行きますだって~~
なにそれ~じゃ、特急券返して急行で行こうか~って考えたんですが、
変更手続きをしてる時間はないのでしかたがないからロマンスカー
を待って乗る事に・・10分近く遅れたかな?

ま”低速ロマンスカーは一応出発してんですが、海老名超え座間を目
の前にして今度は急停車・・オイオイ何なんだよ~~
暫くしたらアナンスで、沿線近くの店のチラシを車輪に巻き込んでしま
たようでそれを取り除いていますだって~~で結局28分も遅れて新宿に
到着よ~フゥ・・せっかく優雅な気分で行こうと思ったものにね~

さて、東京ドーム内は毎年の事ですが、何処を見てもおばさん~オバサ
ン~~の群衆(笑)
1-25- 4 1-25- 3 1-25.jpg 1-25- 2

私達は展示作品を見るのは後回しにし、まずはショップに向かい、目的
である縫いぐるみを探して混雑の中をぐるぐる見て回りました・・
同じ場所を何回も、何回も見てやっとこさ数点見つけて購入~
それにしても年々縫いぐるみを持ってくる店舗が少なくなってきたよ~
二人とも走るより疲れてしまい、結局作品なんて数点しか見てこなかった
のよ~(笑)

そして何時もならドーム内でお弁当を食べたりして数時間いるのですが、
今回は2時間位で帰る事にし、外に出てランチをする事にしました・・
とにかくお腹がすききってしまい、結局東京ドームホテルの90分一人
2940円だったかな?バイキングで空腹を満たすことにしたんですが、
これが悲劇の始まり・・(爆笑)

1-25-5.jpg
和洋中華デザートがあり、あろうことかほぼ全種類少しづつ食べたもの
だから、さ~ぁ大変~~お腹がはちきれそうになってしまい、苦しい・・
制限時間数十分残して会計をした後は速効個室になだれ込む二人~~
あ~~ぁ~もったいない(ギャハハ~~)
何時も、何時も私達二人は同じような事をして、学習能力がないおばさん
ですね~~~

とまぁ”こんな落ちでしたが、それなりに楽しい一時を過ごして来まし
たよ~~さすが夕飯は全く受け付けない状態です~~(汗)


今日の走行距離5キロ
今月の走行距離110.9キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お疲れさまでした~
せっかくのロマンスカー、残念でしたね!

私もバイキングを食べて個室のお世話になった事があります・゜・(ノД`)・゜・

食べた後に、二度と行くもんか!と思うのですが、またいっちゃうんですよね~・・・

ロマンスカーは残念でしたね。
でも、バイキングは自己責任ですね(*^o^*)
でもまあ、全てが身に付くよりよかったかも知れませんよ~。

写真で見ると、たしかにお姉さまがいっぱいですね♪

mizuさん~

どうしても支払った分以上は身につけようと思う
卑しい気持になってしまうのよね~(笑)
個室に入っても暫く出てこれない状態って、公衆
の場所ではあせりますよ・・(^^ゞ
アハハ~私も多分また行きますよ~~


としさん~

そ、そ、そうなんですよ~分かっているけど止められ
ないなんですよ~(^^ゞ
全く反省の余地ない位毎回ですものね・・(笑)

丁度、お姉さまが沢山集まってる場所を写したので、
余計、お姉さん、お姉さんって感じですね。
で、この方々が食べて落して行く経済効果は凄いものが
ありますよ~~~(^_-)-☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク