星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

これっていじめ??(笑)

なんだこの夢は・・私は誰かに嫌われているのかな??
何処だか分からない場所で、私を含めた6名で踊の大会に出場する為に
宿泊・・所が大会当日、私は寝坊してしまった。起きたら仲間はおらず、
すでに舞台で練習をしていた・・そこへ遅れて行き、何故起こしてくれ
なかったのかと言うと、その中でサブリーダーになってる子が、「寝坊
してる人を起こして待ってるより、いち早く練習した方がいいから」って
言われてしまった・・え~~~って気が動転している私・・
ここでビックリして目が覚める・・え?え?これって正夢なのかな???
な~~んかとても重い気持で起きて朝ランに・・何でダンス大会なんだ。
多分これってもしかしていじめなの?

なんて考えながら重い気持で走りに行きました。3キロ位はこの重い気持
のまま走っていましたが、ひと汗かく頃にはすっかり忘れて気分爽快で
走っていました~でもなんであんな夢みたのかな???

話し変わって、今日はダ~がまた車を転がしたいっていうので、急遽お墓
参りに行ってもらいました。その後走って行くと帰りに寄る、相模原九沢
のスーパー銭湯「湯楽の里」に行きました。
ダ~はこのような銭湯にはあまり行きたがらないのですが、今日は私の誘い
に素直に従ってくれたんですよ~で、ゆったり浸かって気持が良かったらし
く、またゆっくり時間をかけて入ってみようみたいな事言ってました。

1-11-2.jpg


今日の走行距離15キロ
今月の走行距離56.1キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

逆夢だったみたいですね。
きっとダ~様が星峰さんの誘いに優しく乗ってくれるっていう…(*^o^*)
これからも仲良くして下さいね~♪

としさん~

わ~~ありがとう~
そんな風には考えられなかった・・
日々ダ~とはバトルをしてるものだから
私の誘いに乗ってくるなんて考えもしませんでしたよ~(笑)

夢でよかった・・・。ってことが、よくありますよね。
私の場合は、学生時代の夢をいまだにみます。
単位を取り損ねる夢です・・・。
こわいですよ。

 私は、あげていた凧が落下して、お店の和服の帯を傷つけて45万円請求される夢を見ました。 目が覚めて、損害賠償保険入ってたかなぁ なんて思ってる自分に笑いました。

ヤスさん~

そうですね・・夢でよかったなんて事はよくありました~
さすが勉強家、見る夢が違うな~ぁ~でも夢でも勉強し
ていたら疲れるね・・(笑)


ちょこランさん~

あらら~随分と生生しい夢ですね~
お金が発生する夢もかなりしんどいな~ぁ~(^^ゞ
でも損害賠償保険入っていたんでしょう~(爆笑)

嫌な夢でしたが、ダ~さんといつもは一緒に行かないお風呂に行けて良かったですね(^_^)
我が家は夫婦2人でゆっくりなんて、これからしばらくなさそうです(^_^;)
でも明日は親子3人で実業団女子駅伝を見に京都へ行ってきます!
トップレベルの走りを間近で見られるのとお出かけで楽しみです!

mizuさん~

でしょう~いい気分しないよね・・
しかし、現実は私強いから・・(笑)

あ”mizuさんが言う言うように、ダ~が誘いに乗った
って事で結果オーライですね・・

生応援に京都まで行くのね~寒いから若様に気をつけて
応援して来てね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク