星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

仕事始め

6時前に目が覚めるもなかなか布団から抜け出せない・・
あっちゴロゴロこっちゴロゴロ・・え~~いこんな事ではいかんと思い、
布団から抜け出してさっさか着がえ外に飛び出す・・

携帯のラジオを聞きながらまったりゆったり(いつもの事ですが)農大&
ぼうさいの丘に走りに行く・・

ラジオから昨日の箱根駅伝のエピソードが聞こえてきました。その中で、
大学側がまさか優勝してしまうとは思っていなかったとかで、急遽祝勝
会の準備をしたと言う事を言っていました。本と、応援してる我が家とて
まさか、まさかって思いでしたもんね~来年は多分追われる身になり、
今まで以上に頑張らないと大変だろうな~ぁ~何せOBが多くて色々言
われるものね。

さて、さて、今日から私は仕事始め・・29~3日までお休みしてしま
ったものだからエンジン掛るまでしんどかったよ~~


今日の走行距離7,1キロ
今月の走行距離12.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

明けましておめでとうございます!
新年早々、とちったLINEメールでスミマセン(笑

ダー様母校だったのですね!駅伝優勝校は! 合わせておめでとうございます!
駅伝って強くなると数年、続きますよね。そして又代替わりしてって。
その辺りの移り変わりも又楽しみですね。

ワタシは本日お休みを取ったのでまだ正月気分が抜けません。辛い~~~(>_<)です。
今年もよろしくお願いします。

お仕事復帰でしたか。
お疲れ様でした。
ミスせず頑張れましたか?
ランも仕事も、ますますガンバレ~(`O´)/

明日の「もう1つの箱根駅伝」を楽しみにしています。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
と今年はご挨拶コメで済ませてしまう~~お手軽ですみません<m(__)m>

日体大母校でしたか~。服部キャプテン、4年生、みんなが1年頑張った素晴らしい勝利でしたね~(実はこれからやっと復路の録画観ます(~_~)

今年もよろしくお願いしますね~。

星峰さんも日体大にならって今年の仕事の甲子園で優勝するように頑張って、なんて思っていませんが、ランでは頑張ってください。

paraさん~

おめでとうございます。
こちらこそ携帯でお邪魔しました~
色々楽しんでいますが、字が小さくて見えなくて
困っています・・(笑)

ダ~も息子も大喜びでした~
強い子がいる間は面白いのよね~何処の学校も同じような
傾向ですから、またを狙うのは大変でしょうね・・
こちらこそ宜しくね!!

としさん~

初仕事でしたが、なんだか今年は続けて行くのがしんどく
なりそうです・・そろそろ引退を・・・

ランは少しづつ復活しようかな?って思っています~~
明日のマラソンおじさんのTVは楽しみですね~


かおるさん~

あけましておめでとうございます。
人間ドン底に落ちてから再び登ってくると強くなりますね。
来年ももう一度この感動を続けてくれたら嬉しいですね。
今年も宜しくお願いいたします。

kanrekiさん~

何だか働くのいやいや病になりそうなんです・・
仕事が嫌いって訳でなく、何だか着いていかれない状況に
なりそうで・・
ランは段々復活してきそうですがね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク