星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

寂しいな~ぁ~

お正月の三が日は、駅伝観戦とおさんどんで明け暮れていました~

で、暮れの31~元旦と三男一家のお泊りと、2~3日は長男家の
孫のお泊り、そして孫のお迎えを兼ねて長男夫婦のお年賀挨拶とで、
駅伝見ながら台所を行ったり来たりでした~~~

そんな中、大学駅伝はダ~と長男の母校がな~~んと総合優勝したで
はないですか~かく言う長男も一度は駅伝部に席を置いて身、もちろん
旗振りでしか活躍出来ませんでしたが、それでもやはり身びいきになっ
て応援してしまいます。

しかし、ここ何年もTV画面になかなか写してもらえず、見てて文句
言っていたんですが、今年は往路からアップで写され、5区の映像は
何回も流れるし、見てて嬉しかったです~~(単純ですね・・)

山の神が卒業し、今度は誰が山を制覇するのか楽しみでしたが、いや
いやOB一家としては嬉しい限りでしたよ~~

って事で嬉しさで気持ハイ状態の中、豆台風がさってしまった我が家
はまたまた老人ホームだよ~~おさんどん大変でしたが、やはり大勢
で食べるのはどんな物でも美味しいですよね・・・・

写真 6.jpg
ドラえもん大好きな孫は、押入れで寝られて大喜びしていました~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

優勝おめでとうございます。
また箱根駅伝関係のTVが続きますから、これからも楽しめますね(^_-)
寂しさを紛らわせて下さい。

としさん~

本ととしさんが言う通り、朝からTVで凄い事になっていますね・・
走りながらラジオを聴いていたんですが、何でも優勝なんて
思ってもいなかった学校側があわてて祝勝会の準備をしたとか。。
誰もが思っていなかったもんね・・(^^ゞ

孫も帰ってからメールをくれたりしてくれてるので、少しは
寂しさを紛らわせています。

明けましておめでとうございます
ブログ更新サボリ気味ですが
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

星峰さんところは、やっぱり体育会系家族だったのですね。
世の中体力勝負です。

今年もよろしくお願いいたします。

寂しくなったと同時に平安な生活に戻ってほっとしているのではないでしょうか? 今年の目標はまだ決まっていませんか?

零影さん~

おめでとうございます・・
私も目の調子がいまいちなものですから、少しさぼり気味
なんですよ~~零影さんのブログ覗き見だけでコメント
残さずごめんなさいね~こんな調子ですが今年も宜しくね!!


ヤスさん~

おめでとうございます~
そうですね・・全体的に体育系ですね・・
全く体力無くして我が家は生きて行かれないかも~
今年も宜しくお願いいたします~~

kanrekiさん~

アハハ~~当たってる~~
でも少し前まではその通りでしたが、最近は人こいしく
なってきたんですよ~だからうるさくても来てほしいです・・
今年の目標は何もありません・・唯一決ってるのが3月2~3日
に行われる大江戸・小江戸のナイトランの部の大江戸111Kに
参加するだけです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク