星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

初走り

今朝は新年のご来光を拝みに行こうと思い、夜更かししてしまったけど
6時には起きるように携帯目覚ましをセットし起床しました~
目覚ましで6時には目が覚めたものの、怠け病がノコノコ出て来てしまい、
結局家を出たのが6時30分~~

日の出まで20分くらいしか余裕が無くなってしまい、急ごうとしても身体
は動かずヘイヘイの状態で農大に到着・・何とか日の出前には着いたものの、
太陽が一行に顔を出してこないよ~御来光ポイントにはオレンジ色に輝いて
いるんですが、雲が張り付いて駄目だ~~~

ラジオからはスカイツリーから御来光が見えたと放送してるが、平地では
残念ながら出そうで出ない・・結局今年は御来光は拝めませんでしたが、
2013年の夜明けを肌で感じてきました・・・

IMG_0071.jpg IMG_0074.jpg IMG_0075.jpg

IMG_0080.jpg IMG_0083.jpg IMG_0085.jpg



昨年の12月31日の走行距離6.7キロ
新年の1月1日の走行距離 5.3キロ
今月の走行距離5.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●賀正です

さすがウルトラの母 シッカリと発ランされましたね
そして雲に隠れたご来光まで見させて頂いて は~有難い
ゆーすけ元旦は新聞を取りに玄関を出ただけです いぇ~い(^^)v
どうぞ今年もよろしくお願い致します

●No title

昨日のぼくと同じような感じですね(^^;ゞ
ぼくも家を出たのが6時半でした。
いつもの場所には間に合わず、他の場所で初日の出を見ることになりました。
(ちらっと見えました)
さあ、今年もまた頑張りましょう~!

●あけましておめでとうございます。

元旦ラン・・・風もなく柔らかい日差し、富士山も見えて穏やかな幕開けとなり良かったですね。
お正月って不思議といつも晴れるような気がしません?子どもの頃、凄い雪が降ったのは鮮明に憶えてます。
星峰さんの目も他人事ではありません。
年と共に衰えるのはしかたないけど、諦めずにマイペースで何事も続けましょうね。
今年もよろしくお願いします。

●No title

あけましておめでとうごじます~~


ゆーすけさん~

私は孫が泊りに来ていたので走りに行くの止めようとしたんですが、
ダ~と孫が初日の出を近場に見に行くと起きて来たので、それなら
私はちゃんと見える場所に走って行こうと日の出ギリギリ状態で行った
んです。がしかし、日の出の時間には残念な結末だったって訳ですよ~
こちらこ宜しくお願いいたします~


としさん~

としさんも行ったんですね~ちょびっとでも太陽見えて良かったですね・・
私は日の出の時刻には見る事は敵いませんでしたが、その後10分過ぎ
位ではまぶしい太陽を見る事が出来ました・・ま”今年はこんな感じで
まったりいきますよ~~(笑)


NEKOさん~

もう少し若い時は、元旦と言ったら大山に走って登り、ご来光を拝んで来た
ものですよ~そう、10年も前になるかな????
今では数キロ先の農大&ぼうさいの丘で拝んでいます・・

そう言えば元旦に天気が悪かったってあまりないですね・・くもりには何回か
経験がありますけどね・・

目は段々諦めの境地になってきました。遠くが見えるだけでも喜ばなくては
って気持です。
お互いまったりゆったり、年金を長くもらうよう元気でいましょうね~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク