星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

走って来たよ~

今日は君ちゃんと6時に待ち合わせてゆっくり走って来ました~
家を5時40分頃出ましたが、天気が悪くなる前なので少しばかりいつも
の時間の時よりうす暗い・・その代わり暖かい朝だったよ~

何時ものようにペチャクチャ・ペチャクチャ話しながら2時間ちょっと
楽しんできました・・そして帰宅後朝業務終了してから今度は再び君ちゃん
とミロードでランチタイムをしましたよ~お互いダ~をほっぱらかしてね(笑)
もちろんランチだからアルコールはなしよ~~

ランチ後同ビル内にあるメガネ店で、目の手術後に使用するであろうサン
グラスを作る事にしました。多分暫くは光が明るくてサングラスをしてい
た方がいいよ、って聞いたものですから、仕事中でも差し支えないような
色で作る事にしたんです。度の入っていない物なのでフレーム代だけで済
むので、超お安いのよ~

もちろんフレームもサングラスっぽい物でなく、普通のメガネ感覚です。
でもね~メガネもコンタクトも必要なくなると思ったのに、何だかな~ぁ
って気持になってしまうのはなぜ??

あ”もしかしてこれって早とちりで要らなかったりして~~(^^ゞ


今日の走行距離15.4キロ
今月の走行距離52.1キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

あっ  と言うことはコンタクトもメガネも必要なくなるってことだ

いよいよですか? いよいよですね!
手術の後は、しばらくお酒飲めないんでしょ ゆーすけには無理です 

ゆーすけさん~

そうなんですよ~苦節46年間、裸眼では世界が見えなったものが、
ここで解放される予定です・・
お酒が飲めなくても、走れなくてもここは少し我慢しますよ~

後9日で人生が変わるかも~~~e-459

 朝ランを一緒にできるラン友がいるというのは、かなりうらやましいです(^^)

  仕事中でも差し支えないサングラスは、いろいろな場面で使えるかも(^_-)
 

ちょこランさん~

あらら~~ちょこランさんは朝ランなんらぬ、
夜ランのラン友が沢山いるではないですか~ぁ~
確かに一緒に走る友がいるっていいですよね~

5250円で作ったサングラス・・必要無くなったら
PC用にしようと思っています・・

もうすぐですか。
楽しみですね。
朝目覚めてメガネを探さなくていい生活… いいなぁ~。

メガネを探す毎日です。
同級生のおじさんは弁護士、頭と目を使い過ぎて?網膜剥離ほどではないけど内出血とかで最近手術しました。
今度会う時はきれいに見える?反対かな?なんて冗談言ってましたっけ。。(笑)
目は大切ですね~
人生変わること、祈ってます。

「伊達めがね」なんて言葉は死語かなあ。いつかは目のトラブルにあうものと思っています。

としさん~

そ、そ、そうなのよ~多分これが一番嬉しいかも~
それにゴミが入って泣かなくて済むなんてネ・・
(コンタクトでゴミが入ったら最悪ですから)


kanrekiさん~

バラ色とまでは行きませんが、人生が変わるのではないかと思っています。
でも、嬉しさ半分、不安半分ですけどね・・


NEKOさん~

一応今回購入したサングラスは、正に伊達かも~
私も言ってみたいセリフですよ~(笑)
目は大切です。。是非今の視力を維持して下さいね。
老眼で死ぬ事はないですからアハハ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク