星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ナイトランは・・

昨日お山に登って疲れたせいか、今朝は目が覚めたのが6時40分~
って言うのも、4時前にトイレで目が覚め、再び目が覚めたのが6時40分
だったんですよ~ おまけにすんなり起きれない・・何となく頭がふらつき
気持がすぐれない・・もしかして血圧が上がっているのかと思い計測してみ
たが、正常範囲に毛が生えた程度だった・・
多分風邪で少し身体の調子が悪いのでしょうかね??こんな時は無理す
るなって事でしょうね・・

しかしね~夕方ヤマダ電機に行く用があり、ヤマダ電機に行くついでに走
ってきました・・18時を回る頃は暗闇になり、久々にライトをつけて走
りました・・少し前までは夜走るのは苦手ではありませんでしたが、今は
ライトをつけて走るのは怖いですよ~

何分にも明るい日差しの時でさえ、さーとも言えば足をくじいたり、転倒
したりしてるもんでね・・(^^ゞ

とまぁ、無事にナイトランをしてきましたよ~それにしても暗闇に黒い服
の人って見えないよ~もう少しでぶつかりそうになってしまったよ・・
それに無燈のママチャリ・・歩道の凶器になりそうでした。

って事で年を重ねた方々は、夜の行動より日の出の方が合ってますね(笑)
それにしてもお年を増した方々は早起きだ~~~~


今日の走行距離5.4キロ
今月の走行距離19.5キロ

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク