星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

それでも頑張るよ~

う~~ん奇麗な朝の月~~~(笑)

5時15分~西の空にまんまるお月さま が輝いている。そして東の
空は暖かなオレンジ色に輝きだして来た・・
この時期の早朝は素敵な天体ショーが見られて嬉しいな~ぁ~

今日は10月最後の日・・今月は実に軟弱体制で、走っていないよ~
10月にこんな走距離は過去にも無かったな~ぁ~ま”怪我したり
体調不良だったりで仕方がない事だけど、それにしてもね~~ぇ・・・

また来月末から12月はもっと最悪状態になる事間違いないしね~
とにかく今年はこんな調子で終わるんだろうな??

しかし、くじけませんよ星峰は・・必ず立ち直って見せますからね~(笑)
って何を持ってそんな事が言えるかな??アハハ~~


今日の走行距離9・8キロ
今月の走行距離111.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●トンサンから星峰さんにYELLを

「明るく、焦らず、あきらめず」

ぼくもお月様を見ながら走りましたよ♪
本当に真ん丸の月でしたね。(ちなみに月齢15だったんですよ)
朝焼けも綺麗でしたね~(*^o^*)

挫けないの知ってます。
うんうん、頑張っていきましょー!!

お月さま、きれいでしたね~。
今朝も出勤の時に低い空に浮かんでいるのを自転車漕ぎながら見てました。自然にはほんと癒されますよね♪

で、根拠のない星峰さんのくじけない精神、見習わないと。
でも、ホント、身体とはいつも対話しましょう、ね。

しばらく見ない間に色々と体調が良くないようですね。
という私も今月頑張りすぎてノルマの250キロを走った途端に風邪っぽい状態ですが…

今シーズンのレースは既に終了で、あとは来年度の大会に出ようかと考えるのが楽しみなオフになりそうです。
一応、来年はトレランのレースが半分くらいになりそうですが、ウルトラも2回はしっかり出るつもりです。

ちなみに私は27歳の時に高血圧が発覚してから、自分で塩分制限をして血圧を抑えています。両親共に高血圧の家系なので自らを律することでしか健康維持出来ないのですからね。

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 血圧は気になりますね。
 体調不良と書かれていますが、月間で100キロ以上走っていらっしゃいます。僕にはすごいとしか思えませんが、星峰さんのアベレージは別のところにあるのでしょうね…。

 11月は、是非、体調を復活させてください(走行距離は、体調がよくなれば伸びますよね)。

落ち込まないで下さいよ!
俺まで落ち込むからね。

体調が戻るまでおとなしくしましょう。

トンサン~

ありがとう~~
焦らず頑張りますね~


としさん~

月例ってなに?って思って調べてみました~
ほほ~~勉強になりました~

わかりますか~ぁ~頑張ります~(^^ゞ


かおるさん~

早朝出勤のかおるさんは、これから毎朝奇麗なお月様
を見られるんですね~朝のお月様は奇麗だよね~
段々月のかけて行くのも観察してみて~~

アハハ~本と、根拠がないのよね~(^^ゞ
でも、健康に気をつけるのには根拠ありますから~(笑)


プチアスさん~

お久しぶり~最近更新してないから心配してましたよ~
そうなのよ~体調が悪くて困ってしまいます~
ま”確かにお年の関係もあるんですけどね・・

こんな状態なので今年一杯は走ったり、休んだりの
繰り返しになりそうです・・

プチアスさんはそんな若い時に血圧高かったのね~
私も父が高血圧だったので、遺伝的な要素はあるとは思っていますよ~
本と、本と、自分の身体は自分でコントロールしなくっちゃあね・・


NOBUさん~

体調不調だ~って言いながらも150~200キロ
近く走っていたのが、ガックン~っと落ちて100
キロ位しか走らなかったんですよ~

体調を整えればきっと血圧も安定してくるのでしょうね・・
一日も早く気持いいって感じる走りが出来るよう、
身体を労わりながら頑張りますね~


山彦さん~

ありがとうございます~
そうよね~ウジウジしないで頑張らなくっちゃ~ぁ
落ち込んでる場合じゃないよね~~(^^ゞ

>くじけませんよ星峰は・・必ず立ち直って見せますからね~(笑)

それでこそ、私のお師匠さんです(^^) ウルトラのレースと同じ、焦らず行きましょう(^^)

諦めたらそこで終わりですものね。
さすが~同級生!私達って打たれ強い?
うしうしとマイペースで参りましょう~v-529

休養期間を過ごしているのでしょ? 休養後には目もよくなって超回復だあ。

ちょこランさん~

そうですね~途中弱気になっても、必ず息を吹き返して来ますよね~
そうなるまでじゅっくり構えて行きますね~~


NEKOさん~

本と、しぶとく生きていかなくっちゃ~ね~(笑)
団塊の世代は強いのよね~~(^^ゞ


kanrekiさん~

いえいえ、まだ休養期間ではないのよ~
今月の27日以降なんですよ~
12月の後半からは世界が変わると思っています~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク