星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

開き直るか~

昨日は一日ゆったりした生活を送ったお陰で、今朝はちょっぴり気持よく
起きる事が出来ました~で、5時を少し回って走りに行きましたが、外は
うす暗いよ~~ それでも日の出の時刻には東の空はオレンジ色に染まり、
暖かい太陽が顔をだしましたが、天気が下り坂のせいか、ベールがかかった
ような太陽が昇ってきましたよ~

そんな中、熊ならぬ「栗」に襲われた(笑)場所を今朝は一人で走って来ました
が、途中足底腱膜に痛み出て来てしまい、結局歩かない程度のスピードしか
出せなくなってしまいました・・せっかく気持よく走っていたのに、もう~もう~
ですよ~~

何だか、このまま痛みと上手く付き合いながら、走って行くのかな?
ま”開き直って、気長にやって行こ~~っと!!



今日の走行距離16.1キロ
今月の走行距離101.7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

栗のトラウマで足底が痛くなりましたか?
お大事にして下さいね。
ところで、捻挫はもう大丈夫なのでしょうか?
無理せずに、ゆるゆるといきましょうね(^_-)

そちらは何時頃から降りました?
こちらの予報では15時頃から雨模様なのでバイク練したら、間もなく土砂降り!
寒くてガタガタでした。

湘南Mは天気良さそうですね。
ボランティアは大変でしょうからがんばり過ぎないで下さいね。
娘はムリしないで完走目指すそうです。

栗の祟り??
痛いのに無理することはないけど、動かさないとだめってこともあるし・・・微妙なお年頃ですね、あたしたち・・(爆)

あたしの50肩・・寝返りも辛くて夜中に何度も目が覚めてましたけど、テニスもだましだまししながら・・ランのときも痛くない程度に腕振り・・・無理しないでぼちぼちです。

星峰さんも無理しないでくださいね(^^ゞ

としさん~

そ、そ、そうかもね~(笑)

捻挫ですが、完全に治っていませんが、それでも
ゆっくり走るには大丈夫です。しかし、足底の方が今は痛いよ~
焦ることなくゆらりと行きますね~


NEKOさん~

昨日は結構早い時間から降り出してました~
これからの雨は冷たくて嫌だよね~

湘南M、お嬢さんに、是非私の給水所に寄ってね~
って伝えて下さいね~~(^^ゞ


honeyさん~

うん・・そうかもしれない~栗の祟りじゃ~ぁ~

お互い年だよね~ってhoneyさんはまだまだ若いよ~
おとなしく散歩程度の運動をしてれば、このように
あっちこっち痛い目にはあわないのでしょうね・・

悲しいかな、私はもう無理は出来ないですよ~e-327

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク