星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

また体調不調かも?

今日は湘南国際マラソンの一環である、ビーチサイドウォークが行われました。
そこに三男一家が茅ヶ崎から江の島までの8.8キロの部に参加しました。

湘南月例に使われてるコースを、孫達はササンビーチからスタートし、江の島
聖天島公園まで、一年生の足で8キロは結構厳しかったのではないかしらね~
それでも9時スタートして2時間で着いてしまったみたいですから、頑張って
歩いたんでしょうね~携帯に大きな声でゴールしたよ~って連絡がありました。

実は私は応援に行く予定でいたんですが、朝起きた時点で、少し頭が痛く気分が
よくなく、病院に行く事にした為に、せっかくの孫の頑張りを見に行く事が出来
なかったんです~~一応たいした事は無かったのでご安心を・・あ”心配はして
いないって~~(笑)

体調不良の証の、口唇ヘルペスが昨夜出て、ピリピリ痛かったので、「やばい」
って思ったいたんです。ここで無理しちゃうと後が大変なので早めの対処をして
おこうと思ってね・・

そうそう、話は変わるけど、目の手術の日程を早めに出来るって連絡をもらった
んですが、わが社はシフトを一カ月前に出さなくてはならない為に、11月分は
すでに組み込まれてしまい、今更変更して下さいとは言いだせなくなってしまい、
結局そのまま予定通り行ってもらう事にしました。

バイト先には10月の後半かもしれない、11月の前半かもしれないって何回も
シフト変更をしてもらっていたので、今回はもう無理だと思い、言いだしません
でした。それに自身も色々予定を組んでしまったのでね・・・

なんでも、手術日が火・日曜日しかなかったものが、Drの勤務編成で、土曜日も
受け入れるようになったらしいのです。それならもう少し早く連絡をくれればいい
のにね~空いてるからどうぞって言われても仕事してる者には厳しいよ~
何せ二週間お休みしなくてはならないんだから・・・


昨日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離85.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

故障中によくウォーキングをしましたが、8.8kmっていうのは長いですよね~。
頑張ってよく歩きましたね。
ぼくが小学1年生の時は絶対にそんなに歩けませんでしたよ。

としさん~

本とよく頑張ったと思いますよ~
小柄な孫ですが、その分身が軽いっていう
のかもね・・

あ”因みに私は参加していませんから~~(^^ゞ

星峰さんこんにちは。

昨日鎌倉へ自転車で行く時にサイクリングコースで出会いましたよ。小学生が一緒の家族連れが多かったですね。

たくさんの参加者を追い抜いて行きましたが、その中に三男ご一家もいたかもしれませんね。天気も良くて素晴らしい体験でしたね。

11月3日は湘南マラソン本番ですね。ボランティア頑張ってください。当日は自分の60+αの誕生日です(笑)。

akiさん~

お~遭遇したんですね~
そうなんですよ~孫が頑張って歩いたんです~
調子が良ければ私もママチャリで応援に行こうと
したんですけどね・・

湘南マラソンの日がakiさんのバースデーなんですね~
当日は湘南の海からお祝いパワーを送りますね~v-354

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク