星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

今度こそ!!

歯の治療の予約が9時からなので今朝の朝練はパスしました~

臀部の痛みは注射のお陰で痛くはありませんが、毎度毎度お馴染
みの腰の痛みや、足低の痛みは未だ治まらず不愉快です・・

そんな不愉快な状態の中、先月に続き、今月もまた試験を受けて来
ました。今回は前回と同じ問題だったので、一カ月間よく復習して
臨み、結果は40点満点中36点と合格ラインでした。

でもね、本当は満点だったんですよ~答えをひらがなで書けばよか
ったのに、生意気にも漢字で書いたため、誤字で×・・あれ~~って
感じ・・

前回はあまりに点数が低かったため、座布団ひいてくれた部分は、今
回はしっかりばってんがつけられていて、結果マイナス4点取られて
しまいました~~採点の時、一カ月の予習時間を上げたのに、間違い
を把握していなかったからだって言われてしまいましたよ~~

もちろん返す言葉はありません。間違って覚えてしまった私が悪いん
だからね・・フゥ・・
また来月再び試験があるかどうかは分かりませんが、次回同じ問題なら
絶対満点取るぞ~~~!!



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク