星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

こんな調子から脱出したい・・

大山登山後あちこちバラバラになるような痛さで参ったよ~(@_@。

お約束の筋肉痛を初め、膝・腰・足低の痛さ、おまけに歯に詰めていた物が
取れてしまうってね・・もうボロボロ・・(笑)

特に右側の腰の痛いのには参った・・夜中にトイレに起きたら、仰向けの
体制から起き上がれなくて、横向きになったんですが、その時の激痛ったら、
ベットから転げ落ちました。で、立ちあがれなくて、なった事はありませんが、
腰が抜けて歩けないってこんな感じかな???

とにかくトイレまで這って行きましたからね・・歩けるようになってから、
お尻から腰にかけて湿布薬を大人貼りしてベットに戻りました。
この激痛かこれで3回目・・坐骨神経痛か?、ヘルニアか?あまりいい孝行
ではない病名が告げられそうですよ・・トホホ・・
とりあえず、痛みの強い場所に痛め止めを打ってもらい、今は安泰です・・

さて、昨日はダ~と一緒に海老名で「ツナグ」の映画を見て来ました。
最初窓口で、「キズナ」をお願いしますって行ったら、スタッフが「はい、
キズナ」ですね・・って言いながらチケットを探し出しましたが、数秒遅れて
「あの~~ツナグではありませんか?」って言ってきましたよ~

アハハ・・はなから「キズナ」だと勘違いしていた私たちでしたが、あまりに
堂々と言ったものだから係の人も首をかしげながら応対してしまったんでしょうね。

ま”キズナもツナグもお互いつなぎ合わせるような意味合いだからね・・


さて、今朝は何となく身体がふらついて、走る気分でもなかったので、マイコース
を汗が流れる程度の早歩きをして来ました。それにしてもこの負の連鎖から脱出
したいよ~~~(>_<)


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

注射を打ったってことは病院には行かれたのでしょううか?
早く良くなるといいですね。
しかしそんな状態でも走るのって、すごいなぁ~(@_@;)
あまり無理しないようにして下さ~い。

車いすランナーに転向しないように気をつけてください。

としさん~

病院には行きました~
それと走っていません・・ウォークですって・・
注射で痛みはありませんが、腰が痛いので
無理はしないようにしますね~~


kanrekiさん~

その時は後ろを押してね~~(^_-)-☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク