星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

久々温泉ラン♪

17日、18日と雨のため朝練休み~で今朝は夜中の排尿で何回も目が覚め
てしまい、起きれないよ~~~夜中におしっこで起きるって事が殆どない私に
とっては3回は脅威だよ・・だから朝は頭がボワ~ンとしてるし、頭痛はするしっ
て事で今朝は朝練の時間帯には起きれず断念~

しかし、朝業務を終えた後、10時を過ぎてはいましたが暑くもないので、久々
に温泉ランをしてくる事にしました・・で何処に行こうか考えたあげく平塚の
馬入公園に咲くコスモスを見に行ってから、北茅ヶ崎のスーパー銭湯「湯快爽快」
に行く事にしました。何せ、怪我をして以後、10㌔過ぎのランはやっていなかった
ので、正直10㌔以降は辛かったよ~~(>_<)

SH383864.jpg SH383866.jpg SH383870.jpg 
SH383869.jpg SH383863.jpg 

台風17号の影響で今年のコスモスは少々まばらな感じがしますが、それでも
見物人は結構来てましたよ~そうそう今回は黄色のコスモスも咲いていました。
それと、箱根の千石原もどきのすすきも奇麗に輝いていましたよ~~

コスモスを見てからは国道1号線の馬入橋を渡り北茅ヶ崎に向かいました。
所が後数キロと言う時に膝や、足首に痛みが走りだし、はなから無い走力です
が、さらにスピードが出なくなってしまいましたよ~~(;_;
ま”暫しさぼっていた結果ですから仕方がないですけど、少しづつ戻さないとね・・

そしてお風呂上がりに今日は豪華に食べました~しかし、全部食べられなかった
よ~それより空腹で飲んだせいか、すっかり酔ってしまい、帰途の電車の中では
気分が悪くなってしまい苦しかった・・
SH383872.jpg SH383873.jpg SH383874.jpg

所で話氏しはそれますが、このふみきり、Tvのナニこれ~って番組で取り上げられた
幽霊列車が通るふみきりです。お風呂はこのふみきりから目と鼻の先にあるのよ~
SH383875.jpg SH383881.jpg



今日の走行距離16.4キロ
今月の走行距離54.8キロ





テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●全部食べられないって

当然だよ~。
歳を取ってきたらこんなに注文しちゃいけません。
僕なら丼物一つ(コロッケみたいな揚げ物はいらない)か、ビールとポテトでおなかいっぱい。
そりゃ、電車の中で気持ち悪くなるって。
ちなみに、僕は出かけた時は菓子パン2つに飲み物、または牛丼並1つが多いですね。

トンサン~

アハハ~全くです~
あまりにお腹が空いてしまい、風呂上がりでビールを
飲んで気が大きくなってしまったのかもね・・(^^ゞ
帰宅してからも暫く気分悪かったよ~
何事も程ほどがいいよね・・

え~と、いろいろ書きたいのですが…
幽霊列車が通る踏切りって何ですか?
そんな電車があるんですか?
夏も終わったのに怖いですΣ(゚д゚lll)

膝もそうですが、足首は大丈夫ですか?
気持ち悪いのって… けっこう分かります。
ぼくの最初は食べないで飲む方ですから。

としさん~

う~~ん説明が難しいんですが、列車がこないのに
なかなか開かないふみきりなんですよ~
要するに北茅ヶ崎の駅とふみきりとが近くて、単線
で待ち合わせをしてる間中踏切がしまってしまう
そうです・・説明不足ですみません・・e-466

足首少し痛かったです・・それより左かかとの下側
が痛くて参りました・・先日レントゲンで見たら、
かかとにとげのような物があり、それが筋膜を刺激
しているみたいです。
靴が合わない、体重過多、走り方がおかしいとまぁ、
こんな状態でおこるみたいです。
詳しい病名は忘れましたが、あまり足に負担がかからない
ようにしなさいって・・無理だけどね~
で、今日大山登山に行って来て、帰宅してから痛いのよ~トホホ・・
足首も心配だけど、この痛いのも心配ですよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク