星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

手術日が決定・・

実はバイト先でちょっとしたテストがあるんです・・で前回受けた時は
40点満点で6点と言うお粗末な結果の私・・
再試験を受ける為に日夜勉強?をし、今月再試験を受けようと思っていた
矢先、あまり問題が難しかったので、今回はもっと優しい問題にしようか
と思ってるんだ~って言われてしまいました~~

ガ~~~ン・・なになにどうして~一カ月も同じ問題を丸暗記したのに、
今更変えるなよ~って言う私・・上司はにやにや笑いながら、そうなんだ~
って一言・・う~~また今回も落ちるぞ~~!!(^^ゞ

さて、目の手術の日程が本日決まりました~手術は二回に分けて行われ、
初めに効き目でない左目を、そして一週間後に右目をと行います。

一回目は11月27日に二度目は一週間後の12月4日です。その間バイト
は全てお休みにします。何せ汗をかいてはいけない、お風呂に入ってはいけ
ない(3日後からシャワーはOK)激しい運動はいけないって感じでは家で
ゆったりしてる他はありません・・

術後のランニングも暫く禁止のようですよ~多分ウォークはOKでしょうけど
ね・・これもDrからまた聞かなくてはいけませんが・・

どちらにせよ、手術以後は年内一杯は走れないかもね・・


今日の走行距離9.3キロ
今月の走行距離38.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

前向きに決断したことの具体的日取りが決まって、またまた一歩前進ですね。

術後は、「動いていたい症候群の星峰さん(^^ゞ」とっては、かなりきついかもしれないけれど、そのあとの「明るいはっきりした世界の中でのラン」を楽しみにちゃんと我慢してくださいね~。

つるつる温泉ランは多分12/15(土)?だと思います。
暫く禁止ならムリでしょうか?

え? 40点満点で6点?
それは、え~と、その~   うんうん
星峰さんガンバレ!!!

え? 手術したら数か月走れないんですか?
う~ん、      考えちゃいます。

手術前までにたっぷり走っておきましょう。そして痩せておきましょう? 

かおるさん~

やると決めてから長かったので、かなりイライラして
いましたが、やっと決まってホットしています。
でもマグロの私にとっては辛い日々を過ごさないと
いけないのでこれまたイライラ・・(笑)
は~~い我慢しま~~す~~


NEKOさん~

わ~~今年は無理だな~ぁ~
かりに走ってもいいよ~って言われても、走れないよ~シクシク・・(;_;


としさん~

エヘヘ・・やったいました~
でもね、若い子達だって同じようなものだったので
とりあえず一安心で~す・・(^^ゞ

数カ月でなく、暫くです・・これが何時までが暫く
なのか不明なんですよ~


kanrekiさん~

そ、そ、そうですね・・でも足が・・
痩せなくっちゃって事は頑張ってみます??

ついに日取りも決まりましたか!
いよいよですね~(*^^*)

手術後のランでは景色がハッキリ鮮やかに見えるんだろうなー。
楽しみですね(≧∇≦)

手術までに走り貯めしといてくださいね!

ゆりさん~

は~~い決まりました~
これで少しはイライラが無くなりましたが、暫く激しい
運動は無理なようなので静かにしてなくてはいけないのが辛いです・・

で、手術の前に走り貯をしたいと思っても今度は身体が思うように行かないのよね・・フゥ・・

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 ブログを拝見して、日々頑張っていらっしゃる様子が伝わってきます。

 手術日が決まったとのこと。
 成功を祈ります。

 少しぐらい太っても、星峰さんなら後でコントロール出来ますよ!

NOBUさん~

NOBUさんコメントありがとうございます~
少しづつ元気になって来てるようでなによりです・・

はい、やっと日程が決まって一安心しています。
アハハ・・少しの体重過多では無いので困った困った(^^ゞ
でも、少しくらい太っても健康に繋がるのなら
ま”いっか~って開き直っています・・(笑)

手術は大変だね。
簡単そうですが嫌なもんです、頑張って下さい。

ランができないのは辛いでしょうが
諦めて養生しましょう。

山彦さん~

そうですね・・どんな小さい手術でもいいものでは
ないですよね~
もしも、もしもって考えると怖いです・・

暫くはおとなしくしてますね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク