星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

とりあえず復活しました~

いや~~ぁ~~12日ぶりに走ったぞ~~~~
7日に茅ヶ崎まで歩けたのが幸いし、お陰で勇気が湧き、一歩をが
出せました。まだ蹴りあげると痛みがありますが、ゆっくりすり足で走
るくらいなら普通並みに走る事が出来ました・・

しかし、10日以上も心拍数を上げる運動をしていなかったので、息が
過ぐ上がってしまいましたよ~それでも早朝の気持のいい空気を一杯
吸ってこれて最高~~~!!

で、これから無理せず除々に距離を延ばして行こうと思っています~



今日の走行距離6.5キロ
今月の走行距離6.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

あんまり無理しないほうがいいよ。

でも、頑張りましょうね。

しばらく休むと最初はキツいですよね。
でもきっと大丈夫!
すぐに元に戻りますよ。
ただ、まだ完治してないようですから気を付けて下さいね。

ほんとに無理しないでよーーーv-218

山彦さん~

何時も気を使って頂きありがとう~
は~~い無理はしません~~


としさん~

そうそう、そうなのよ~心臓バクバクだもんね~
たった数日で軟弱になってしまうんですからね~
無理はしません・・だって痛いもん~~(^^ゞ


☆kei☆ちゃん~

一杯心配してくれてありがとう~~
怪我もそうですが、血圧の薬も今日から服用になって
しまいました・・(~o~)
暫くはおとなしくしてますね・・(笑)

ウオーキングをまじえてゆっくり回復を目指しましょう。12月のつるつる温泉ランまでは大分日があります。

復活ですか?おめでとうございます。
でも、無理はだめですよ~。
ぼちぼち・・やってくださいね。

kanrekiさん~

は~~いそうします~~
つるつるまでは何としても治さないとね・・
今年は拝島まで走って合流しようかな?
なんて考えていますよ~(^^ゞ


honeyさん~

とりあえず、あくまでもとりあえずで~す(^^ゞ
しかしながら、足は復活ですが、血圧の方も復活
してしまいました~~i-183
今日から暫く降圧剤服用ですよ~トホホ・・

復活おめでとうございます

ゆーすけ、運動しないで心拍を上げる方法知ってますよ

アダルトビデオを見るのですv-23

ゆーすけさん~

ありがとう~~

そうか~胸ときめかせながらAVを見るのね~
って事はゆーすけさん経験者なのね・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク