星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

まったり三昧~

荒れまくった台風も未明には通りすぎ、雨戸を開けるとまばゆいばかりの
日差しが差し込んで来ます。正しく台風一過ですね・・

そうそう台風一過と言えば、私の足首も台風一過もどきですよ~(^^ゞ
SH383803.jpg → SH383830.jpg

やってしまった時はパンパンに腫れていたけど、今朝はほぼ平常近くの足首の
形になって来ました。痛みは正直薬を飲んでいてでよく分からないのですが、
金曜日のような激痛はありません。しかし、しかしですよ、暫くはおとなしく
していますからご安心ください・・・(爆笑)

話しは変って・・
土曜日は近くの小学校の運動会、孫・嫁・ダ~の三人で見学に行って来ました~
年々少子化の現象で人数は少なくなっていますが、それでも家の子主役状態の
ご両親の姿は多いですよね・・(各言う私もそうですけどね・・意味深・・ウフフ)
SH383810.jpg SH383812.jpg SH383816.jpg
SH383817.jpg SH383825.jpg SH383829.jpg

我が家は見学だけにしてお昼は帰る予定でしたが、孫の元同級生のお母さんから
場所を取ってあるから一緒に座って見て行くよう誘われたので、近場のコンビニ
でお昼を買って来て一緒する事にしました・・

見学中、次男の悪仲間だった子にあいましたよ~子供がこの小学校にいると言うん
ですよ~~お~~お前がって感動してしまいました~アハハ~
(はい、我が家の次男坊も悪でした・・

とまあ、3日間まったりした生活をしていたので足も調子よくなってきてますが、
今日からまたバイト先が激務になるかと思うと気が重いよ~~



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

足の捻挫、早く治るといいですね。こじれると、長引くそうなので、気を付けてください。私は、昔ひどい捻挫をしたので、いまだに左右のバランスがよくないようです。整形外科で言われました。
お大事にしてくださいね。

ヤスさん~

ありがとうございます・・
ヤスさんが復活したら、今度は私が・・
ってドジを同じにするな~って怒られちゃうね(笑)

私も子供の頃、かなり酷い捻挫をし、1カ月位ギブスをした事があります。
で、やはりそれが原因で身体が少し歪んでいるんです。
そのせいかよく転ぶのよ~(^^ゞ
気をつけてはいるんですが、注意散漫んなのかもしれませんね・・

捻挫は癖になるといいますので、ここはじっと我慢して下さいね。
仕事先忙しくなりますか?
走り回ってグキッなんて無いようにして下さいよ~!
ガンバレ! 星峰さんp(^^)q

としさん~

ありがとう~確かに癖になりますね。
これで何回目って感じですもの・・
仕事忙しくなるんですよ~でも目の手術の事で休み
を多く取る関係で、今は休めないのよ・・
とにかくこれ以上悪くしないよう頑張りま~~す!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク