星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

あ~ぁ・・やだやだ~

なんだこの寒さは・・年々お腹の脂肪は溜まっていくけど、肌の艶が無くなる
が如く、体温調整用の脂肪は衰えて、少しの寒さでもこたえてしますよ~

今までならこの位の寒さは気持がいいよ~って言っていたが、今ではやせ
我慢も出来ない。トイレ、トイレって何回家の中をバタバタ入りまわる事だか(笑)

おまけに我慢が出来ない食欲~これはどうにかならないものなのかな~
少し前なら、目の前にある食べ物でも我慢、我慢、その一口がになる~って
目をつぶっていたのに、今では先が短いのに我慢なんてしなくていいのよ~って
勝手にいい訳をしてるがいるの・・だから私は秋が嫌いだ~~(笑)

嫌いだ~のついでに東京M落選しました~~もう、東京なんて嫌いだ~~


昨日の走行距離7.3キロ
今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離171,7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あや〜〜星峰さんも落選でしたか・・・私もです(T_T)

食欲の秋のせいにして、少しヤケ食いしてる私(^ー^;)
少しですよ、少し・・・。
秋になると食に対して気がゆるんじゃいますね。
なんでこう美味しく感じちゃうのか(>_<)

あ~ 星峰さんもゆりさんもいいな~
ゆーすけん家は貧乏だから、満足に食べれない    (XOX)
        お腹すいたよ~

でも自分専用の腹巻きはこびり付いてますけどねv-8

●Re: タイトルなし


> 笑わせないでぇ~
> 目に浮びますな、食べるための開き直りを言っている星峰さんの会話v-290
> どうせ100歳まで生きるんだから、まだまだ先は長いよ~v-371
> お食べv-375お食べv-371

ぐりこさん~

多分送信を間違えたのだと思いますのでこのままコメント載せますね~

てへ・・v-291
ばれたか~~(笑)
嘘言ってもバレバレね・・
でも一応は乙女心って言うのがあるのよ~アハハ~
ぐりこさんのおおせのように長い気しようと思っているのよ~
だから、だからこそ気をつけなくてはと頭では思っているんだけど
現実は口かわいいって言うか、意地汚いっていうか・・・・

●No title

ゆりさん~

わぉ~ゆりさんも落選ですか~
今朝、ダ~の仲間から当選の電話があったんですよ~
それも二年連続~全くどうなんてるのかしらね~
早い人しか当選しないのかしらね。。(;_;

ね、ね、秋は何もかも美味しいく感じますね。
夏の暑さから解放されるからでしょうが、それにしても美味しすぎ~


ゆーすけさん~

テンプレート今朝PC開けて分かりました~
テンプレートの持ち主が解除したようです。指摘してくれてありがとう~

え~ゆーすけさんは自腹にたっぷり脂肪を隠しているんですか?
今度しっかり生で見せてもらいますね・・(笑)
でもね~そんな嘘は通用しませんから~~(^_-)-☆

●No title

星峰さんの場合はいくら食べても走る距離が半端じゃないから大丈夫です。私は夏太りしてしまったので食べる量を制限しなければならないのです。東京Mまでに減量します。

●No title

よかった♪残念組がここにもいたっ!
そろそろもう1回当るかと・・邪心を抱いたのが間違いだったか??
ま、邪心を抱こうが抱くまいが当る時は当るだよね??

食欲の秋だもの~どんどん食べてください!(妖怪のささやき)
120まではまだ半分だし・・・(笑)大きくなりましょう~。

●No title

はずれ組で~~す。
しかも、今回はプレミアムになったので、もう2回も落選メールを受け取っている。いらないってば!!!

なんか年と共に、いろんな我慢ができなくなっていくみたい。脳の老化だな~~~と思いつつ、自分と夫をみています(^^ゞ

●No title

食欲の秋!
凄く食べてます。
でも体重増えない!
敵作る!?
東京Mも当選しちゃったし・・・
撃たないで~~~!!v-27

●No title

ぼくも東京マラソン落選しました。
でももう、慣れっこになりました。
個人的にはもう少し気温が下がってくれた方が助かります。
星峰さん以上に脂肪がありますから(*^o^*)

●No title

kanrekiさん~

ならいいんですが、とにかく走りながら太ってしまった
経緯があるんですから~って今も進行形ですけどね・・
全く、嫌になりますよ~(>_<)

東京応援しにいきますね~~


honeyさん~

お~~honeyさんもお友達~♪
来年もまた一緒に応援に行きましょう~
なに食べても飲んでも太らない妖怪め~~v-37
何時か、この重いお尻でぶっ潰してやる~~


かおるさん~

あらら~大枚はたいたのに落選だなんて、詐欺見たいね・・(^^ゞ

アハハ~まだまだかおるさんは若いですよ~

NEKOさん~

honey妖怪同様にっくき妖怪NEKOめ~ぶっ潰してやる~~v-31

東京Mおめでとう~来年応援に行きますからね~
そしてまた宴会やりましょう~v-275v-272


としさん~

としさんもまたまた落選ですか~ぁ・・
では今度は一緒に応援しましょ~そして一緒に宴会をしましょうね~

お互い絞った油で大金持ちになりましょう~(^_-)-☆

●No title

 お師匠さん すみません 今年も当選しました。引き続きしっかり走って本番に臨みます。
 
 走った分だけ体脂肪率落ちたのは良いのですが、雁坂では、バックパックの肩ベルトが鎖骨に擦れて痛かったです・・・ こっちもすみません?

●No title

ちょこランさん~

東京おめでとう~~またまた応援隊頑張るね~~
って。。お主もぶっ飛ばしの一員かい・・ぶっ飛ばし者がもう一人いたか~~v-31v-26
もう、どうして人一倍飲んでも食べても平気なのよ~恨んでやるv-39

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク