星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

疲れの原因は?

昨夜はあまりの眠さに全ての事をキャンセルして爆睡状態になって
しまいました~(^^ゞ で、目が覚めたのが5時30分~10時過ぎには
寝たので、7時間以上は寝たのかな?

よく寝た割にはすっきりってした目覚めでは無く、朝練をさぼりたい気分
がムンムン~~(^^ゞ どうしようかな?って思っていた時、日頃朝練を
さぼり気味のダ~が元気よく出かけていくので、こりゃぁ負けてはならず
と急ぎ支度をして出発しました~

結局グダグダしていたお陰で6時を回ってしまいましたよ~でも今朝は、
どんよりしてるお陰で暑さを感じる事はなかったけど、その代わり途中で
雨がパラパラ降って来ちゃった~ ま”走ってる最中の雨
降りは気にしないって事でラン続行しましたが、やはり目覚めた時の状態
から察するに、身体はいまいちすっきりしなくて重い~

こんな時はさっさと切り上げた方が無難なので、今朝は短めに・・
そうそう、昨日は3日も朝練さぼったお陰で気持よく走れましたよ~

話し変わって、バイト先でここ2回、店の運営を円滑にまた、旨い丼を提供
するように、全員がマニアル試験を受けさせられました・・

結果、一回目は不合格、再試で何とかクリア・・そして二回目の違うテスト
は40点満点で6点と言う大幅な不正解で不合格~~~
また、ビデオ撮影による実施試験・・これは点数はありませんが、ビデオを
見て、各店舗のお偉いさんから色々指摘されました。フゥ・・

強制参加のメンバーの中では年月が一番長いのが私ですが、厨房にはあまり
タッチしていなかったので、正直いい加減な場面があったんですよ~
自分の姿を自分が見て、いや~~驚きました・・ギャハハ~~

一か月後の再試験にはペーパーも実技も合格点もらえるよう頑張らなくっちゃ
って正直思いましたよ~一通り全員のを見て、ま”皆さん五十歩百歩って場面
が多かったけど、それでも人の上に立つ人はそれなりに頑張っていますけどね・・

あ”私の場合は上の人でなく、単なる年月が長いって事で参加ですからね~

しかし、この年になってペーパー試験を受けるってある意味緊張しちゃいますね・・
もしかして、昨夜の異様な疲れはテスト疲れかもね~~(笑)


昨日の走行距離10.2キロ
今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離144.1キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

老眼の進行とともに記憶力の減退を実感する今日この頃です。なので、ペーパーテストなんて・・・。
星峰さんは、お仕事のためとはいえ凄いですね。
再試験頑張ってください。
こっちで合格前祝の祝杯をあげときましょうか。

cujiraさん~

アハハ~祝杯お願いします~~(*^^)v
この分だと再々試験も夢ではないですよ~(^^ゞ
でも答えを全部教えてもらったので、次回は丸暗記を
して臨んでみようと思っています・・アハハ~

自分の姿をビデオで見ると、けっこう衝撃的ですよね。
って、そう感じるのはぼくだけ?
でも、そうですよね…(すがる思いで書いてます)。

1か月後、頑張って下さ~い(^-^)/

としさん~

そ、そ、そ~~なのよ~~
え??私ってこんなにババアだったの~って思わず
笑ってしまいましたよ~~(笑)
ビデオは嘘つかないのね~~納得!!

今日試験問題と答えをもらったので、よ~~く暗記をしますね・・(爆笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク