星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ささやかな喜び・・

今日は三男宅で、三男と孫の手作りピザで、敬老の日のお祝いをしてくれました~
生地から息子が手作りし、孫がトッピングをしてくれたんですよ~
もちろん下準備は嫁ですけどね~なかなか上手な出来ばえだし、美味しかった~

SH383759.jpg SH383767.jpg
それで、孫からのプレゼントは美味しそうな珍味~~(笑)

SH383758.jpg SH383760.jpg


ちょっとババ馬鹿ですが、小学校一年の孫のかわいい詩が学級通信に載ったので
見て下さい~
そうそう、長男の次男坊で、年少組の幼稚園の孫からは芸術的なかわいい絵が
送られて来ました~よ(^^ゞ

こんなささやかな事ですが嬉しいものですね・・


そうそう、月一のパッチワークで作っていた、簡単なコイン+カード入れが出来
あがりました~作り方は簡単なんですが、ファスナーのあたりが私には面倒です・・
SH383755.jpg SH383756.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

え~~!誰が敬老???(笑)

NEKOさん~

誰でしょう~i-229
NEKOさんも来年ごろにはですね・・(笑)

素敵なプレゼントですね。
いいな~v-411

小一お孫ちゃんの詩を読んで。
私もよく空を見ながら同じような事を思って歩いてるな~。。。と☁☁❣

☆kei☆ちゃん~

おすそわけしますね~~~☆

あ”因みに芸実的な絵は例の軟派ちゃんです~(笑)

子供の感性っていいよね・・このままピュワーでいて欲しいです・・

NEKOさんに同感!!!

手造り感いっぱいのピザおいしそう。
詩もいいですね~。子供の言葉ってそれ自体が詩みたいなことありますものね。

還暦に近づいても、わたしも空をみているのが大好き。毎日、雲を見上げてますよ~。

かおるさん~

かおるさんもNEKOさんも優しい~(笑)
でも、でも立派な敬老の仲間入りですよ~(^^ゞ

子供って本当に素晴らしい感性を持っていますね。
自分もこんな時期あったのかな?って思っちゃうよ~

この時期は特に空を見上げるいい時期ですね・・
お腹が空くと雲がみんな食べ物になるよ~

しばらくの間、ピザから目が離せなくなりました。
とっても美味しそうですね♪

コイン+カード入れ完成しましたねv(^^)v
苦手なファスナー付け頑張りましたね。

としさん~

ピザ、見た目より正直美味しかったです~
これと後はカレー味・・こっちはもっと美味しかったです~~i-234

コインケースとりあえず一個作ったけど、改良の余地ありです・・(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク