星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

小さな秋・・

日中の暑さが嘘のような早朝の涼しさのなか、まったりゆったり何時もの調子で
マイコースの農大&ぼうさいの丘を走って来ました~

そんな中、そろそろ大会が近づいて来てるのか、最近多くのランナーとすれ違います・・
上から下まで、スタイリストが用意したかのようなウエアのお嬢さんもどきや(笑)、
身体一杯大汗をかいて走ってるちょっと太めのお兄さん、すわ~箱根駅伝にでも出る
のかよ~って言うスピード違反の若者(^^ゞ・・いいですね~早朝ラン派の仲間が増え
るって・・

いつものようにドスコイ・ドスコイ贅肉を揺らしながら走っていたら、坂道の途中で
小さい秋を発見~~多分しいの実だと思うのですが、小枝が落ちていました。
そして違う場所にはヒガンバナに似た花が咲いています。また農大にはススキに似た
パンパスグラス(和名はシロガネヨ」)が咲いています。自然は秋ですよね~

SH383722.jpg SH383723.jpg SH383724.jpg

あ”おまけですが、孫が撒いたカボチャがやっとこさ実のりましたよ~もう何十個と実
がなっては腐ってしまったけど、たった一個だけなんとか大きく成長しています。
食べられるまでにはまだ時間がかかるでしょうけどね~
SH383725.jpg



今日の走行距離8.8キロ
今月の走行距離84.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

まだまだ暑いけれど、日はどんどん短くなっているし、風も空気もやっぱり秋になってきましたね~。涼しくなるのはうれしいけれど、昼間が短くなってくると、今度は夕方出てもきがせいていやだな~。わがままランナーです(^^ゞ

確かに、走っている人増えてるような気がします。

やっとランできる季節になってきましたね。うちのコースも賑やかです。
大汗&ちょっと太目。きっと、私がみんなに思われてる姿i-201
道端の小さな秋に心癒され、お孫さんのかぼちゃも楽しみな秋。
いいですね。

かおるさん~

涼しくなってくる分、本と日が短くなって来たよね~
これからは我が家にとっては致命傷だけどね・・(笑)

涼しくなってきたので、眠っていたランナーが起きだしてきたみたいね~
走る者としては喜ばしいけどね・・でもこれも東京Mのせいかな?

cujiraさん~

アハハ~cujiraさんの地域もラン族多いでしょうね~
実は、大汗、太目は私の事かもね・・(笑)

ちょっとした出来ごとで季節を感じますね。
それにしても秋は食べ物が美味しくて怖いよ~(笑)

最近のランナーは本当にカラフルですよね。
そしてカッコいいです。
見習いたいけど、大汗をかいて走ってるかなり太めのおじさんには、お金がありませ~ん。

しかし、お嬢さんもどきですか(^^;;;
もどき… なんですね。

としさん~

本と、ほんと格好なウエアでカッコいいよね~
昔は今の様なカラフルな物が無くて、選ぶ事も出来なかったもんよ~

え?誰??太って大汗かいてる人って・・もしかしてもしかして・・
いえいえ、もしかしての人ではないよ~~(笑)

お嬢さんもどき、そうもどきよ~後ろからはお嬢さん、前は見ない方がね・・(爆笑)

かぼちゃができたんですね。
実がなるとどうしてこんなにうれしいんでしょ。
大きくなりますように。
そして東京マラソン、当たりますように。

バニーJさん~

そうなのよ~実のなる植物って嬉しいよね~
エコカーテンのゴーヤは沢山取れて、一杯佃煮にしましたが、
カボチャは実はなるけど成長しなくてがっかりしていたんですよ~
一個でも大きくなれば嬉しいです~~
東京Mですか~正直複雑です・・(^^ゞ
当たれば当たったで嬉しいけど、フル走るのはシンドイしね・・i-229

ランの良さは小さな発見!いろいろありますよね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・
勝手なもので涼しくなったら寂しくなるのでしょうね。

だいぶ朝は涼しくなってきましたね。
善福寺川緑地もランナー 多いです。
こちらには、くるみ らしきものが落ちてました。 秋ですね。

NEKOさん~

そうそう身体で感じる季節の変化がいいよね~
それに色々な世代の違う方々との出会があったりね~

アハハ・・確かに、暑ければ早く涼しくなれ、寒ければ暖かく
なれだの勝手言い放題かも~(^^ゞ
でも、でも走るには寒い方がいいかもね・・・


ちょこランさん~

朝晩に関しては本当涼しくなってきましたね~
でも日中の暑さはいい加減にしてって感じですよ~(`´)

涼しくなってきたので寝ていたランナーが起きだしたのかもね~(笑)
それもカッコいいウエア着てね・・(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク