星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

焼けるよ~

今朝はチョッピリ寝坊をしてしまい、朝練は6時を少し回ってしまいました~

3時45分に一回目が覚め、起きようかどうしようか考えている内に、いつの
間にか寝てしまった~~ で、次に目が覚めたら5時45分~
あちゃ~ぁ~寝坊しちゃったよ~って具合なんです・・
最近、早寝をする割には寝坊をしてしまうって調子でいかんいかんですよね~(笑)

でもね~最近では6時を回っても、アジィ・・って意識は無くなってきましたね。
しかし、しかし、暑さは感じなくなりましたが、太陽の位置が低くなって来たのか
紫外線がバンバンって感じがして来ましたよ~
その証拠に、真夏の暑い時期から比べると、最近の方が日焼けしてる感じです・・
今まで朝練の時は帽子は被らなかったんですが、これからは被らなくっちゃ~ぁ


今日の走行距離12.1キロ
今月の走行距離75.7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ぼくも今日は6時20分から走りだしました。
昨日よりも暑く感じました。
その理由が、星峰さんのブログを読んで分かりました。
今まで日影率90%以上だったマイコースが、太陽の位置が低くなったせいで70%くらいに落ちてます。
って、帽子被ってなかったんですか?

としさん~

自然は確実に秋ですよね~
そうか~日陰が低くなんてきたんですね~
そう言えば、自分の影が長くなってきたものね・・

帽子ですか? はい、早朝はほぼ被っていませんでした。
太陽が高かったので、顔に当たる角度が低かったけど、
でもこれからは直に顔に当たるので被っていかないと
真っ黒な顔がより真っ黒になってしまうものね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク