星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

雑音から解放!!

今朝は昨日と比べると幾分か涼しかった~それでもゆっくり何時もの如く走って
いても、2キロ位は息が上がってしまい、苦しい・苦しい・・何でこんな苦しい事
をしなくてはいけないんだ~って自問自答しながら走っています。

それでも汗が吹き出し、呼吸が整ってくると、徐々に気持は落ち着いて来て、心臓
パクパクはおさまってきて、ゆっくりな走り方しか出来ないけど、やはり走るって
いいな~って気持になってきます~~~

さて、さて、発電所工事のための足場を今まさに外しているんですが、7月31日から
比べたら少し暑さが弱くて良かったですよ~

足場を取りつける時もそうですが、外す時もかなり神経使っているみたいですね・・
何せ、ここで部品を取り落してしまったりしたら、家も人間も被害が出てしまいます
からね~これでやっと色々な音から解放されますよ~~それにご近所さんにもぺこ
ぺこ頭を下げなくてすむしね・・・


今日の走行距離8.2キロ
今月の走行距離15.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

発電所というので火力発電か水力発電?かと想像していたら太陽電池だったのですね。この面積で自分の家の分を賄えるのでしょうか? 売るほどない? お互いに歳だから、というと星峰さんに失礼になりますが、苦しい時は止まるか歩くかしましょう。

発電所完成おめでとうございます♪
でも、お隣さんとのこと、冷や汗ものでしたね~。
ことなきを得たようでよかったよかった。

かぶと虫、娘宅にも6匹いますよ~。男の子は大好きだものね。

朝スイム意外は何でこんな苦しいことを・・・と思いながら佐渡のために仕方なくやってます。
普通の夏の生活をしたい!もうムリ?
昨夜のランはきつくて真ん丸お月さまが笑ってる?ので歩いてそっと歌ったりしながらのジョグでした。

足場解体も一日がかりですか。
発電所作りは大変ですね~。

売れるくらいに発電出来るんですかね?
元は取らなきゃ。
発電開始が楽しみです(*^o^*)

kanrekiさん~

パネルの数は一般家庭としてでは大きい発電能力があるようです。。
だから売る程出来るそうですよ~使ってないのでどの位売れるかは定かではありませんが・・・

そ、そうです~年だから身体を労わらないといけませんよね・・(^^ゞ


かおるさん~

とりあえずは完成しました~後は東電の許可待ちです~
本と、我が家の関係で壊してしまったものですから、一応お詫びの気持ちは伝えなくてはいけないのでね・・

お~6匹ですか~それは凄い~何処の子(男の子)も
この手の昆虫は好きですね・・


NEKOさん~

水泳の関係で、どうしても寒い時期の大会が少ないので、
トラの方々の練習は大変ですよね・・
でも、本当に暑い時は気をつけて下さいね・・
走るのはいやになれば歩けばいいけど、バイク練は
チンタラ出来ないので、暑さが心配ですよ~
お互い若くはないからね・・(笑)

 走り始めは、夏場でなくてもちょっとつらいですよね。私も気をつけて走ろうと思います。
 カブトムシ、蚊取り線香とか焚くと弱ってしまいますのでお気をつけください。

ちょこランさん~

ちょこランさんでもそうですか~ぁ・・
冬場でも、寝不足だと同じような状態になりますが、
今は毎回ですものね~~
早く快適な走りがしたいですよ~~

カブトムシと蚊取り線香の関係知らなかった~早速ダ~に
伝えておきましたよ~ありがとう~~

>何でこんな苦しい事をしなくてはいけないんだ~って自問自答しながら走っています。
ぼくもまったく同じです。
5km以上は嫌いです。
いつかぼくでも『走るっていいな~』って気持ちになれる日が来るのかな…(。・・。)

としさん~

としさんもそうですか~ぁ~
としさんとはスピードが違いますけど、やはり気持が
いい走りがしたいですね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク