星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

なんじゃこの寒さは~

昨夜は肌がけをかけても寒いと感じる涼しさに、気持よく寝る事が出来ましたよ~
で、今日は9時近くまで雨との予報だったので、走らなくっちゃ~って言う気分は
なく、ゆっくり寝ているつもりでいましたが、体内時計が誤差を起こすことなく
目覚めを告げてしまいました~~

で、外を見ると雨は上がってるではありませんか・・おまけに昨日同様涼しい~
それでは何回目かの誕生日を迎えるお嫁ちゃんに、プレゼントの宅配をして
くる事に出かけました~ 

それにしても涼しい・・一瞬涼しいを通り越して寒いくらい。。 でも走るには快適。
のども渇かず、川で釣りをしてる人達を眺めながらまったり走っていましたが、何やら
お腹の雲行きが怪しい・・段々走り方がおかま??スタイルになって行く私・・(笑)

とにかく河川敷のまでダッシュ~アハハ~いつも言うようにこのスピードで走って
いればサブ4なんて楽勝なのにね~~所で比較的奇麗な河川敷のトイレですが、
こ奴にお尻を襲われてしまいましたよ~~~
お尻をかきかき走って行く私の姿は見苦しかったでしょうね・・ウフフ~~

で、で、その後私は快腸サインが2回も襲ってきて、お腹の中が空っぽになってしまい
疲れてしまいましたよ~(笑) 寒さでお腹の調子が悪くなってしまったのかな?
16㌔位でトイレ3回は正直参りますね・・・・


今日の走行距離16.5キロ
今月の走行距離106.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

涼しく走れましたね~(^-^)/
でも、やはり汗はかくもので、止まると寒く感じました。
星峰さんのお腹もビックリしたんですかね~?
蚊に刺されちゃったところは、もう大丈夫ですか?

そんなに涼しいなんて、なんだかズルい。
こっちは曇りで日差しがない分は涼しかったんですが、
相変わらず全身汗ダラダラな気温ですよ(>_<)

気温の変化のせいもあると思いますが、
快腸は良いことです~(⌒▽⌒)

うらやましい・・・。
最近べん○ぎみです。
走るのに困ることはないのですがね。

私もいつもよおしても大丈夫なコースです。ガススタンドやコンビニや山?がありますから。

え~v-509v-352 涼しかったんですか
ゆりさんへ え~v-394 曇ってたんですか
2人ともずるい こっちはカンカン照りでした

3回もv-294 じゃ、エネルギーは残ってませんよね 補給はしましたか?

としさん~

ね~涼しかったですよね~
私なんて寒いと感じた位ですよ~
お尻痒いよ~全く油断も隙もあったもんじゃないね・・(笑)


ゆりさん~

そうか~この寒さは全国的ではないのね・・
5月並みの寒さとかTVで言ってましたよ。
一昨日は36~37度を超す暑さがあったって言うのにね。
快腸は確かにいいけど、身体がかったるくなる位の
快腸は勘弁してよ~って感じです・・(>_<)


ヤスさん~

体調不調で走らないでいたりすると、便秘気味になったりしますね。
あ”練習が少ない時は泡の量も減ったのが便秘の原因だったりして~(笑)


ゆーすけさん~

え~~涼しかったです~
半袖で歩いている人が少なかったですよ~
ここまで涼しいと暑さが恋しいです・・(笑)

そうなのよ~3回も・・辛かったですよ・・(^^ゞ

そうそう、出るとテキメンお腹すいてエネルギーなくなっちゃうんですよね~(~_~)

この間、公園でかなり太めの見ないおばさまがやってきて、ランの格好だったので走るのかな~と思ってみてたら、トイレにまっしぐら・・・それがすっごく速かったので、おぬしやるな~~って思ってたんです。が、しばらくてトイレから出てきて練習始めたら、すご~~~くゆっくりで、1周走っては(400メートル)はあはあと給水し・・・

やっぱり、火事場の馬鹿ヂカラ?だったみたい。

かおるさん~

アハハ~そのおばさん、正しく私と同じ火事場の馬鹿力だね~(^^ゞ

>この間、公園でかなり太めの・・

この部分だけ見えた時は、もしかしてかおるさんが
出したものかとおもっちゃった~ギャハハ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク