星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

気持のいい朝~

昨日と打って変わって今朝は涼しい~~
熱帯夜から解放されたのか、夜中に一回も目が覚めず、今朝は私にしては寝坊
状態でした~~(5時5分)

何となく、疲労度80%位の状態で、かったるかったんですが、こんな気持のいい
気温の時に走らないでどうすんの~って事で、バタバタと準備をして出かけました・・

やはりこんな気候の時は、お達者クラブの方々が多かったですね~~
ちゃんも心なしか気持いいのか、ハァハァと言う息使いが聞こえなかった・・

そんな中、私は久々にハァハァ言いながら走っていたら、前を歩いてるちゃんが、
怪訝な顔して振り向いたよ~~ あ”間違っても襲わないから~って態度で軽く
挨拶をして抜き去りました・・・

因みに、早く走ってハァハァではなく、坂道を喘いで走っていただけですから・・
何せいつもは坂道を歩く状態でゆっくり上って行くだけなので、呼吸も乱れないのよ~
それでもこんな走り方をしていても、お達者クラブの方々から「凄いね~」って言われて
喜んでる私がいます・・アハハ~~~脳天気はランナーでしょう~~


今日の走行距離8.6キロ
今月の走行距離90.1キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

もしかすると、そのおじいちゃんは襲われることを期待していたかも? 今朝5時半過ぎにTシャツでちゃりに乗っていたら寒いくらいでした。

この時期、涼しい朝は貴重ですよね。
星峰さんはお達者クラブの皆さんのアイドルなんでしょう。
じっちゃんもワクワクしながら振り向いてたのでは。

kanrekiさん~

ま、まさか~~v-12
私でも選ぶ権利くらいありますよ~~(笑)

本と寒いくらいでしたね~それにしても温度差が
あまりにも極端すぎるよね・・


cujiraさん~

そうなんですよ~朝は涼しくなくっちゃ~ぁ~
それに湿度も低くいとさらに最高~~

あ”お達者クラブの面々には、殆どペアーなので、
入り込む隙間はすくないのよね~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク