星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

蓮の花見&月一サーキット

いや~~昨夜は寝苦しかったよ~~ せっかく早寝をしたのに、寝苦しさで
気持よく起きれなかった~
それでも早寝のお陰で早起きしたので、思いつきで蓮の花を見に行って来ました~

場所は芝桜で有名な伊勢原の渋田川沿いにある、個人の蓮畑・・
時期的にもしかしたらまだ早いかな?って思いましたが、ま”見事に早かったです(笑)

SH383575.jpg SH383578.jpg

春には奇麗に芝桜が咲いてる渋田川ですが、今の時期は見る影もないただの川~(笑)
でもそんな川面に黒トンボ(名前分からず)が沢山飛んでいました~
写真では黒い点のようにしか見えませんね・・(笑) また川沿いから離れて田んぼ道に
回ると、田んぼの中に、白鷺かな?って鳥が沢山いましたよ~写真を写そうと近ずくと、
ドンドン先の方に飛んで行ってしまい、ちゃんとした姿はとらえる事は出来ませんでした・・

SH383581.jpg SH383587.jpg SH383584.jpg

そうこうしてる内に目的地に到着したんですが、想像通り、見事に咲いてないよ~
大山方面を見ながら一面ピンクの花を咲かせてるはずでしたが、あ~残念~~

で、反対側の畑に向かってみると、かろうじて数輪咲いていましたよ~~
数輪でも咲いてる花が見られただけでも嬉しかったです~~

SH383588.jpg SH383590.jpg
同じ場所で、アオイホテイの花や、成長過程のかわいいスイカもついでにパチリ~~

とにかく目標は達成したので帰途につきました~帰途につく頃は7時を回っており、じりじり
と暑さが増してきて、途中コンビニでアイス補給~~

SH383591.jpg

今季初めて目にする塩バニラ・・少し小腹が空いていたのでガリガリ君でなく、甘みのある
アイスにしてみました~意外と美味しかったで~す~~


話し変わって、本日は月一サーキットの日~6月は主催者の都合でお休みだったので、二か月
ぶりにお仲間さんと会いました~皆さんそこそこに日焼けして元気そうでしたよ~


今日の走行距離16.7キロ
今月の走行距離81.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ぼくはなぜか最近あずきバーを食べることが多くなりました。
ガリガリ君はまだ1度も食べてません。
でも、そろそろかなぁ~(*^o^*)

としさん~

暑くなるとやはりガリガリ君が安くていいかもよ~
それにしても暑いよ~~

体内時計が4時半にはパッチリ!寝不足でも目が覚めてしまいます。
久々朝ランしたら気持ちよかった~♪ 
でもやっぱり朝スイムの方が私は好きです。
塩バニラ、美味しそう!

●アイス

>塩バニラ・・~意外と美味しかったで~す~~

そうですか。
今度見つけたら食べてみよう。
僕は割とアイス最中を食べることが多いですね。
シャトレーゼのミルクもお勧めです。

NEKOさん~

そうそう分かる~~
私の場合は時間かな? だから早寝をすると変な時間に
目が覚めてしまい、後が辛いのよ~
大体長くて4~5時間位寝れば大丈夫みたいです・・

朝スイムって凄く健康によさそうですね・・
泳いだ後のご飯が美味しそう~~(^^ゞ


トンサン~

最近はアイスも100円以上の物が多くて参りますよ~
時々ならいいけど、毎日となると家計が・・(笑)

子供が小さい時はシャトレーゼオンリーでしたよ~
安くて数があって助かってました・・・
近場に店があった時はよく利用していましたがね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク