星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

孫の誕生日!

昨日は美味しいお酒を沢山飲んだお陰で熟睡モード~~で、今朝も気持よく
起き、走りに出かけたのですが、やはり飲み過ぎたせいか身体が重い~
昨日から比べて湿度は低かったのがせめてもの慰めかな・・

さて、話しは変わって、本日は孫の誕生日~(三男の長男)ダ~はシルバーの
仕事で少し遅くの参加でしたが、一緒に息子宅で孫の誕生日会をしてきました。

SH383570.jpg

今年小学校に入学し、勉強に運動に頑張っているらしく、とてもたくましくなって
きました~ババ馬鹿かもね~(笑)
幼稚園の時からならってるテニスでは、大きな子を相手に奮闘し、レッスン場での
試合では優勝し、メダルや賞状をもらって来ているとか・・
また、運動会では学年リレーの選手に選ばれなかったのが余程悔しかったと見え、今では
毎朝短い時間ではありますが、走ってるとか・・来年は学年1~2位になって選ばれる
ようにですって・・(^^ゞ (今年は学年3位だったそうです・・)

また、週末学校での水泳練習に参加し、お陰でいい色に出来あがっています・・
アレルギーがあるため、食べる物が制限されてしまってたせいかどうかは定かではありませ
んが、身体の小さく、職が細かったものですが、いまでは身長こそ小さいですが、食欲旺盛
で、毎日を楽しんでいるようで我々も喜んでいます・・・

こんなかわいい孫達が、もし万が一いじめ等にあったら、ジ~ちゃんも、バ~ちゃんも黙っ
てはいないでしょうね~~親をさしおいてもすっ飛んで行く事間違いないよ~~(笑)


今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離54.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お孫さん、お誕生日おめでとうございます。
写真で見ても真っ黒ですね(*^o^*)
たくましく育ってますね♪

としさん~

ありがとうございます~~
幼い時は入院だ、救急車だと大変な子でしたが、今は
元気になって本当に安心しました。
これからも色々あるでしょうが、無事小学校に入って
元気に過ごしてくれてるだけで嬉しいです・・
テニスでオリンピックを目指すそうですから、
長~~~~~~~い眼で見てやってくださいね・・(笑)

●お誕生日おめでとう!

家の孫も入退院、投薬で一回り小さく、
食べさせるのも苦労ですが、
星峰さんのお孫さんの成長ぶりを見て、
とっても励まされますv-221

ちっちさん~

ありがとうございます~

病気の大小はあれど、このように元気になってくれ
た事は非常に嬉しい事です・・

ちっちさん宅の姫も今に笑い話になる位元気になる
こと間違いないよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク