星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

寝なくっちゃ~ぁ・・

昨夜は参った・・夕飯中にいきなり眠気に襲われ、その場で居眠り・・
ダ~はご飯が出来あがった時、車まの車検が出来あがって来たと電話があり、それを
急ぎ取りに出かけたので、私は冷めたものを食べるのは嫌だったので一人で先に食べ
出していたんです。
だから、誰にも見られていなかったから目が覚めた時にはホットしましたよ~
寝てたって言っても時間にしたら数秒だと思うのですけどね・・

おまけにトイレに座るってもウトウト・・こんな状態で起きてても仕方がないので、
ダ~が戻って来て、食事が終わって速効寝てしまいました~~(8時過ぎ・・)

ふと、お腹の痛みで目が覚め(10時過ぎ)トイレに・・ハイお約束の下痢が~アハハ~
すっきりした後は爆睡状態・・で、目が覚めたのが今朝の5時3分~~
一体何時間寝たんだよ~って言う位爆睡してましたよ~

何が、どうして、って原因があるわけではないのですが、とにかく不調です・・
ここ数日、自律神経失調症のような状態で参っています。
自己判断としては、疲労が原因とは自覚してるのですが・・

多分、慢性疲労が何かの原因で爆発してしまったのでしょうが、ま”休養がなに
よりの体調回復の元でしょうから、しっかり寝なくてはね・・

あ”そうそう、金環日食の見過ぎとは関係ありませんが、左目が充血し、めやにが
出てきてしまい、コンタクトが曇って見えにくくなって困った~
時々このような状態は起きますが、今眼科に行ったら、キット金環日食のせいにさ
れてしまいそうだな~ぁ・・

とにかく今の私にはしまなみは黄色信号ですよ~~



今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離171.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

いっつも動いているイメージの星峰さん、お昼寝も嫌いだし、睡眠時間も短めでランは長め(^^ゞ

それは疲れがたまりますよ~。そろそろ回遊魚?は卒業して、少しゆったりした生活を楽しんでみてはどうでしょうか・・・って、無理なんですよね、きっと・・。でも、痛みどめをあちこち打ち続けて走り続けるのはどうかな~。ずっと心配です。

かなりお疲れの様子? 慢性的なものでなければいいのですが? 我が家のように夫婦お互いに関わり合いを持たないようにすればストレスはありません。

夕飯中にコックリですか?
お風呂ならともかく、疲労蓄積されてますね。
私も身体がミシミシ・・悲鳴を上げだしたのでひどくならない内に休むことにします。
本番に向けてムリしないように・・・なんて人の事は言えるのにね~i-229

かおるさん~

今回は多少きつかったです・・
でもマグロが止まったらお寿司のネタにもならないしね(^_-)-☆

でも、少し反省はしてますよ~痛みどめって言う程の
注射ではなく、筋肉を柔らかくするような注射なので、
多分副作用はないと思っています。
年を取るとあちこち痛くていやですね・・


kanrekiさん~

私もそのようにしたいけど、最初のしつけが甘かったのか(笑)難しいですね・・
お互い、あっち向いてホイって感じならこんなストレス溜まらないのに・・(笑)


NEKOさん~

本当に昨日は自身ビックリモードでした・・
おまけによだれまで出てるんだから、やはりやばいですよね・・(^^ゞ

今日、葛根湯を買って来て飲みました。もしかしたら
風邪の初期状態かもしれないと思ってね・・
お陰で今日はすっきりしています。
また眼薬も目やにや、紫外線を浴びた時等に効く、薬品の物を購入してつけたら、
赤目も、目やにも出なくて何とかなりそうです。

本番まで一週間となりましたが、今回は無理しないで
行ける所まで行こうと考えていますよ~!(^^)!

食事中に居眠り? トイレで居眠り?
度胸の据わった大物じゃの。

いつも愉快なコメントを拝見できて
俺ぁ退屈しないよ。

山彦さん~

あは~(^^ゞ 全くはしたなくてお恥ずかしですよ~
それだけ身体がSOS出していたって事でしょうね・・

先ほど山彦さんの奇麗なお花を見せてもらって心穏やかに
なって帰ってきました・・
コメントしないでごめんなさいね~~                                                                                                           

 疲れたときには、あれこれ考えずに眠るのが一番。 熟睡できて、体調も目の調子も戻ってきたようで何よりです。 
 しまなみは、前進、前進で(^_-) 

羽・・・貸しましょうかぁ~??
あたしになんの悩みやストレスがあるだか??ちと、体調不良で・・病院に行き、薬をもらい・・安定剤なんか出されちゃって・・やっぱお年頃??でもどうにか仕事に行ってますだよ^^;
はい!さすがに禁酒状態・・

しまなみは元気いっぱいで走ってほしいです。
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。

ちょこランさん~

はい、その通りですね・・よく寝たお陰でイライラ
していた事が少し吹き飛びましたから~
しかし、ランの方は正直難しいかもしれませんが、ちょこランさんの
後押しで前進を目標にしますね・・


honeyさん~

羽が、羽が欲しい~~(^^ゞ

う??honeyさんが安定剤・・これは私が卒業した症状ですね・・
時間が解決してくれますから、羽を一杯広げて大きく深呼吸すればOkですよ~

しまなみ、honey島で楽しんだ方がストレス発散出来そうだ~~

お疲れモードですね。
無理せずのんびりして下さい。
1~2日家事をサボっても大丈夫ですよv(^^)v
ラン以外でもストレス解消して下さいね。

としさん~

心配してくれてありがとう~
ぐっすり寝たお陰で元気が戻ってきました。
但し、ランはいまいちですけどね・・

家事は掃除は手抜き、唯一手抜きをしないのは炊事だけかも~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク