星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

さむいよ~

う~さむ・・~~半袖・長袖の重ね着をし走っても寒いかった~
全く、暑かったり、寒かったり、これでは体調崩しても仕方が無いよね~
あ”でも明日はいきなり10度位高くなりそうなんですよね~もう、ついていかれないよ~

気温や、天気のせいか?最近何となく体調不調なのか、倦怠感が強く、走っていても面白くない・・
かと言って走るの止めたらそれはそれでストレス溜まってしまうしね~

なんて、病気でもないんだけど、今日、整形でお尻の痛め止め注射を打ってもらう日なので、
ついでに病院で血液検査をしてもらいました。近場に内科もあるんですが、ここ何年も定期的
に通ってるのが整形だったので、Drにお願いして検査をしてもらう事にしたんですよ~~

結果は高脂血漿・高コレストロール、悪玉菌多しって典型的な肥満症の診断が出るのでしょうね。



今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離156,5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

検査結果はいつ出るんですか?
出たら教えて下さいね~。

こう気温差があると体がなかなかついていけないですね…。
体調を崩さないように気を付けましょう(^_-)

としさん~

結果は私の都合で来週になります。
肥満症と言う病名がつきそうですよ~~(^^ゞ

全く、昨日と今日では10度近く温度差がありそうです・・
いくら元気でもこれでは身体が参ってしまいますよ~
としさんも風邪しっかり治してね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク