星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

恒例かも(笑)

遥か前方に豆粒のように見えるランナーはもしかして君ちゃんか~って事で、
私が出せる範囲のスピードを上げて追いあげてみる・・
しかし、気持と足とは反比例、なかなか豆粒が大きくならないよ~~

いや、私が遅いのではなく、君ちゃんの走力が勝っているんだなぁ~~ハァハァ、
ヘィヘィ喘ぎながらやっと君ちゃんに追いつく・・

実は君ちゃんを追う前は、お腹の状態がおかしくなりかけていたんですが、何か
目的が出来ると嘘のようにその部分が遠のいてしまいましたよ~

しばし君ちゃんとおしゃべりしながら走っていましたが、君ちゃんは2時間走以上走る
予定とかで、私は今日は膝の注射の日なので、長くは走っていられないので、途中で
別れて帰途につきました・・

帰途につくと、君ちゃんと一緒してる間はお腹の状態も忘れていたんですが、途端に
う~~~大波状態に陥る・・とにかく一番近いコンビニを見つけ、事なきをえました・・

全く、ワンちゃん並みのお腹に、毎回参ってしまいますが、でも正直、半分はこの状態
になる事を望んでいるんだから、ま”仕方がないね~~(爆笑)



今日の走行距離13.1キロ
今月の走行距離100.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

トイレがどこにあるか知らないコースは走りたくないですね。切羽詰まったときに新しいトイレを見つけるとうれしいのです。

kanrekiさん~

毎回の事なので、何処にトイレがあるか分かっている
のですが、時としてその場所まで間にあわないって事
があるのよね~~(苦笑)

私も知らない場所に行った時は不安になってしまうんですよ~
でも、最近はきれいな公衆トイレがあちこちにあって助かりますね・・

人間の身体って、不思議なものですね。
気持ちの持ちようとも言うのでしょうかね…。
でも、家に着くまで もよおさなくてよかったですね(^^;;;

としさん~

訓練次第で我慢が出来るようになるらしのですが、
身体に悪い事はしたくないものね・・アハハ~

あ”今回は間に合わなくてコンビニにお世話になりました。(汗)

君ちゃん、手放せませんねv-363

また星峰さん、君ちゃんと3人でe-224に浸かってピーチクパーチクしたいな~

☆kei☆ちゃん~~

そう、大切な友達なのよ~

お~~裸のお付き合いしながらv-275乾杯最高~
是非是非一緒しましょう~~

 私のマイコースの善福寺川緑地公園はトイレがたくさんあるので、安心です(^^)
 仙台も自宅が広瀬川のジョグコース隣接なので、鍵さえ持っていれば安心? 
 そう、快腸が一番ですね(^^)

ちょこランさん~

本番では殆ど用がない場所なんですが、練習中は
快腸になってしまうのよね~
公園内は本当に心配なくて助かりますね・・

え?広瀬川での鍵?って何? 各家庭にトイレの鍵を
配布しているのですか?

>>星峰さん
自宅の鍵ですよ~(笑)
鍵を持たずに走ってる時、家族が出かけちまうと、快腸になっても、家(トイレ)に入れないんです(汗)

ちょこランさん~

アハハ~納得~
でもそのような時は近場のコンビニを確保しておかないとね・・(^_-)-☆

そう言えば自宅辺りと思われる場所にはコンビニが
無かったような??記憶が・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク