星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

一足早く・・

今日は月一パッチワークの日・・

今日はお仲間さんがくれたパターンでかわいいポーチを制作しました。
先月から作り始めたポシェットも、まだ半分も出来ないのに、また新しい物に
手を出してしまい、困ったもんだ~~

話変わって、パッチワークから帰ってきたら玄関の中に大きな花の箱が二つ・・
箱を見ると母の日の花・・そう、長男・次男から母の日のお花が送られて来ていました~

SH383275.jpg  SH383276.jpg

急ぎお礼のメールを送ると、何だか母の日に配達されるようされていた物が、手違いな
のか、両家とも今日送られて来てしまったようです・・
ま”どちらの息子(本当は嫁さんだけどね)も気を使ってくれて嬉しいですよ~
素敵な嫁達ありがとう~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ちょっと早くに届いた母の日プレゼント。
でも両家から同時に届いたのは偶然にしても嬉しいですね♪

としさん~

全くですね・・期日指定になってるはずなのに、
その点荷物受け取ったのが私でないので、配達の
人にも聞けずでした・・

でも気持が先行していて嬉しいかも~~(^_-)-☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク