星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

体調不調?

走り旅が終わり、昨日から普通勤務、そのせいか今朝は体調不調~~
アハハ・・遊んだ後はしっかり働かなくてはいけないのに、罰あたりのような
事を言ってる私・・

さて、さて、次は6月のしまなみに向けてまた新たな計画を練らなくてはならないよ~
あ”その前に5キロ増えてしまったウエイト落す方がさきかもね・・(笑)


今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離225.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

あらためて、お疲れ様でした♪
いろんな方と会えて、楽しい旅ランでしたね。

>旅は準備をしてる最中がとても楽しみ、そして本番はそれなりに楽しみ、
>終わってしまうと燃え尽き症候群でむなしさが・・・
>でも、それだからまた何処かに行きたいって気持になるんでしょうね・・
で、また楽しい時間が始まりましたか?
体重落として、また頑張って下さいね(^_-)

としさん~

バーチャルの世界から現実のとのご対面・・でも初めましてって
言葉が嘘みたいな感じになるのが面白いですね・・

アハハ~落さなくっちゃ~もう脂肪満載ですよ~
しゃがむのが苦しいのよ~お腹が邪魔で・・(>_<)

そうなのよ~またまた準備をしなくっちゃってね・・
今度は安芸の宮島とこんびらさまをね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク