星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

こんな日もあるよね・・

昨日は何だかついてない日だったな~ぁ・・

ダ~が用事で早く出かけるって言う事で、ランはお休み~そして整形で膝に注射を
打ってもらう日なので病院に行くと、週初めって事もあり、待合室はんでごったがえして
いるし、この分だと1時間、2時間待たされちゃうって事で、腰のけん引だけして帰宅・・

で、そんな時歯の詰め物が取れてしまって、仕事帰りに予約を入れる・・
仕事先では傷めていた手首をまたカウンターの箸箱にぶつけてしまい痛みが増してくる・・
また、手首に湿布薬を貼っていたせいで、日光による湿疹が・・これは過去に湿布薬に
よる、光線過敏症で大変な目にあってるだけに要注意はしていたんですが、やはり少し
だけ反応してしまいました・・痒みは今のところ出てませんが、クワバラクワバラです

歯の治療を受けて帰宅し、夕飯の支度をしている最中、メールに夢中になっていたせいで
お鍋を焦がして家中クンクン~あ~~ぁぁぁもう、もう、何なんだ今日はって一人で大声
を出してわめく・・換気扇最大にし、窓を全開・・悪い事が続く時ってこんなもんよね・・

さて、今朝は間違ったかな?程度の雨がぱらつくなか走って来ました~
ソメイヨシノは殆どの木が葉桜になり、絢爛豪華なピンクのじゅうたんも今は塵となって
しまいました~~今度は新緑がまぶしい季節が訪れますね・・

そう言えば立派なお屋敷の門先にしだれ桜が満開になっていました。ソメイが終わっても
まだまだいろんな種類のさくらが楽しめますね~
あ”そうだ~田んぼの中にれんげの花がって思って見たら、こんな花が咲いてたんですが、
これって何かな?? 名前はしらねど春ですよね~~

SH383024.jpg SH383025.jpg

そうそう、昨日出来なかった膝の注射は今日して来ました。これで走り旅は膝に関しては
安泰かな??そうあって欲しいよ~~



今日の走行距離8.3キロ
今月の走行距離89.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

注射を打って膝は大丈夫になりましたか?
君ちゃんとの旅ラン問題なしですか?
楽しんできて下さいね~(^-^)/

としさん~

膝に関しては大丈夫です~
ま”ゆったり、まったり楽しい走り旅を
してこようと思っています~~
ただね~空模様が心配ですよ・・v-279

いよいよ旅ランですか?この週末??
お天気が怪しいですね・・・(ーー;)
せめて週末は高気圧にがんばってほしいですね。
いいな~・・一緒に旅ランしてくれるお友達が居て・・・
お膝、お大事に~。

honeyさん~

そうなのよ~お空が心配なのよね~
大会なら雨が降っても平気で走っていられるのに、
遊びだとなえてしまうのよ~~

君ちゃんとはおおよそ20年以上の走友なのよ~
私が走りだしてすぐに付き合いだした唯一の友達・・
多分どちらかが逝くまで一緒に行動して行くでしょうね・・

踏んだり蹴ったりの日ってありますよね。

弥次喜多道中?楽しんできてくださいね~
心がけの良い?お二人なら天気も味方してくれるでしょう・・・v-278

NEKOさん~

ですよね~いい事ばかりじゃないものね~~

アハハ・・弥次喜多ですか~楽しんで来ますね~
しかし、天気がいまいちで心配しています・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク