星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

業務連絡

仙台走友から下記のようなお誘いのお知らせが届きました。この催しには過去数回
参加していますが、昨年の大津波に走ったコースや町が飲みこまれて行くシーンを
見ては心痛めたものです・・・

今回は復興を目指してる宮城の方々とランを通して友好を深めに行ってみようと
思っています。もし一緒に参加してみたいな~ぁって思ってる方がいらっしゃいましたら、
連絡先をお教えしますのでお知らせ下さい~~
主催者もおっしゃってるように、早さを追求するのでなく、観光やおしゃべりを楽しんで
走る催しですから、どなたでも走れますのでご安心ください。




走ることをこよなく愛する皆様

昨年「第8回みちのくラン」開催に向けて始動した矢先に、未曾有の大震災に
見舞われ中止を余儀なくされました。

県内外の多くの走友からの激励に背中を押され、再開にこぎつけました。

皆さんに喜んでもらえるように、スタッフ一同尽力します。
多くの皆様の参加を、心からお待ちしています。


第8回 ENJOY JOGGER INみちのく

      復活 みちのくラン
仲間の温かいエールに感謝しながら復興宮城の願いを込めて辿る遊覧船島巡り&走旅


2012年6月30日(土曜日)
午前8時スタート
「エンジョグ イン みちのく」開催要項 

ウルトラマラソンをこよなく愛し、多くの仲間と交流と親睦を深め、楽しみながら
「みちのく路」を走ることを目的に、参加を呼びかけます。
多くのランナーの、気軽な参加をお待ちしています。

① 集合場所・時間
1,仙台駅集合の方 仙台駅2Fコンコース(ステンドグラス前)6時45分
  JR仙石線仙台駅発7時11分→多賀城駅着7時32分に乗車(230円)
2,ホーム集合の方 仙石線仙台駅ホームに7時11分まで来てください。
3,途中乗車の方 多賀城駅着7時32分に乗車してください。
4,ラン集合の方 7時32分まで多賀城駅に来てください。
 1~4 時間厳守でお願いします。

② 受付・荷物預かり多賀城駅で行います。 

③ コース(8時頃スタート)
多賀城駅~多賀城史跡~塩竈神社~立位観音・西行戻しの松~雄島~瑞巌寺~
五大堂~福浦島~遊覧船巡り~ホテル松島大観壮(打ち上げ会場)
約30キロ・ワープあり(サポート車or JR乗車)

エイドを2~3ヶ所設置を予定していますが、昼食・水分補給は各自でお願い
します。コースにコンビニ・自販機あります。
コース案内(のぼり・矢印)はありません。集団走原則!!

多賀城駅で集合写真撮影後スタート。走力・体調etcに応じて10人前後の集団で走ります。
スタッフも一緒に走ります。観光船は松島発15時(予定)です。

観光船運賃(貸切)はあすばとろす・TNRC・ピヨトレ隊からの義援金を使わせて頂きます。
参加者には詳細(エイド・トイレ・昼食場所・自販機etc記載)後日送付します。
地図は当日配布します。

ゴール後入浴(「ホテル大観壮」入湯料300円・打ち上げ不参加の方)

④ 制限時間(8時間30分)
 終了16時半(ホテル大観壮着)
余裕をもって設定していますが、間に合わない場合はサポート車or JR乗車になります。

⑤ 参加料
1,000円(スポーツ保健加入・エイド・通信費・走旅証etc)当日徴収。
打ち上げ(ホテル大観壮)18時~20時
6,000円(2時間飲み放題・入湯料含む)
打ち上げ終了後、仙台駅までのバスが出発します。送りのバス代(大型貸切)はあすばとろす・
TNRC・ピヨトレ隊からの義援金を使わせて頂きます。
打ち上げ不参加の方は、仙石線松島海岸駅→仙台駅(400円)乗車になります。

⑦ 申し込み及び問い合わせ
参加希望者は6月10日(土)までにEメールor TEL/FAXで申し込み下さい。
集合場所(仙台駅or仙石線ホームor多賀城駅・途中乗車orラン)と打ち上げ参加
(楽しくて超盛り上がり、親睦が深まります。参加しましょう)の有無も忘れずに!!
例年「出席します」or「参加します」のみ方が多いので、集合場所と打ち上げ
参加の有無も忘れずにお願いします。

⑧ 参加前提条件
個人が主催者となります。参加にあたっては自分自身の健康管理に細心の注意を払い、
万一事故トラブル等発生の場合は、自己の責任において対処願います。
スポーツ保険には加入します。
走旅・ファンラン色を濃くしています。大変申し訳ありませんが、スピード練習目的の
参加は御遠慮下さい。



<共催> 宮城UMC

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

星峰さ~ん ゆーすけの分まで走ってきて下さい
ゆーすけは30年ほど前、浪江のドライブインに半年ほどお世話になったことがあるんですよ

決して集団から外れちゃいけませんよ 宮古島ではコンビニを出てからよそへ行っちゃったんですから

ゆーすけさん~

一緒に行きましょうよ~~~

あ”宮古島の一件覚えてましたか~~ウフフ~~
あの時は正直あせりましたよ~(^^ゞ
スタートして5キロも行かない内に迷子になる所
でしたからね・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク