星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

大変だ~ぁ

昨日は町田の走友宅にダ~と一緒にお呼ばれし、BBQを楽しみました~
走友宅は高台にある豪邸でお庭にサンルームがありそこで寒さをあまり感じる事無く
また、ご近所さんからクレームを言われるような環境でないため、目一杯焼いちゃい
ました~(^^♪

そうそう、このサンルーム愛煙家のご主人が、ご家族から嫌がられる事無く堂々と
煙草を吸う為に作られたとか・・(笑)
参加者は主催者夫婦と、同じく走友のご夫婦と、主催者のお友達と我が夫婦の7名で
太陽が西に傾くむ頃から20時過ぎまで、かまなくても大丈夫な位柔らかいの高級和牛を
もうこれでもか~って食べてきました・・本と、暫くは肉はいらないよってね~

お陰様で1キロしっかり増量されました~~で、で、走っていても重いよ~~
恥骨痛を緩和するのにダイエットしなさいってDrから言われたのに、駄目だこりゃ~ぁ

は~~い、今日から、今日からダイエットに励みますね~~

話変わって、今日は切腹2周年記念日で~す~

seppuku.jpg
写真は切腹3日目の傷です・・当時はもうお嫁に行けないよ~って泣いたものですよ~(笑)
今、太ってしまってこの傷が広がってしまいお腹が痛いのよ~
お腹の傷の為にもやせなくっちゃ~ぁって、2周年目の今日ひしと感じました~



今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離198.2キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

高級お肉? う、うらやましいです~ ( ̄¬ ̄)ジュルッ
増えた体重は、しっかりと落として下さいね。
ただし恥骨痛(?)を悪化させないように、気を付けて下さいよ。

傷口すごいですね。
もう痕は目立たなくなりました?

●うわ~

うらやましい そういう生活がしてみたい

切腹から2年 もうそんなになるんですね
切腹したから、そんな美味しい物が食べられるんですよね
シッカリダイエットして下さい  楽あれば苦あり

6年前の手術の痕の写真をアップしましょうか。右足の恥骨のそばです。私の場合は「使いすぎ症候群」ではありません?

そうか~記念すべき日なんですね。
裸の付き合いでしっかり見せていただいてますよ。
もう愛すべき勲章?なんて言ったら落とし前きそう・・・
まだまだ嫁入り前の恥じらいありますよね?(笑)

としさん~

我が家では手が出ないような高級肉でしたよ~(^^ゞ
は~~い体重は落さないとね~
全くよりによって場所が恥ずかしいよね・・(笑)

2年経ってもかなりの傷跡が残っています・・
へそ上約7センチ、下10センチと傷としては大きいですね・・

ゆーすけさん~

人様からご馳走されて食べるって最高だよね~
で、ついつい食べ過ぎて・・きゃぁぁぁ・・ってね(笑)

本ともう2年目ですものね~
お腹を切ったせいでせっかくダイエット成功したのに
元に戻りだしてしまったんですよ~
痛い思いして、太ってしまうなんてショックだよ~(泣)

kanrekiさん~

わ~~痛そうな場所だ~~
そんな手術をしても頑張ってるkanrekiさんって凄い~~
またまた尊敬~~(^^♪

NEKOさん~

そうよ~まだまだひと花も、ふた花も咲かせようと
思っているんですから~~(笑)

おとしまえはつけないけど、またゆっくり裸のお付き
合いしましょう~v-48

おはようございます(*^^*)
やっと見つけましたよー♪

BBQ楽しいですよね(^〇^)

もう2年経ちますか。
月日が経つのは早いですね~。
キズがパックリいかないうちに痩せてくださいませv-355

うわっ痛々しいお写真(>_<)
傷が痛むから痩せるって目的が出来たらスリム星峰さんになる日は近いですね!
私も高級お肉食べたらダイエットモード再開しよっかな(^◇^;)
いつ食べれるのかは謎ですが…。

えびなちゃん~

見つかりましたか~ようこそ~~i-235
高級肉を食べ過ぎたので、暫くは肉を食べるの
よそうかな~?って思っているのよ~
多分無理でしょうけどね・・これからも覗きにきてね~

☆kei☆ちゃん~

そうなのよ~2年も経ってしまいましたよ~
でもまだ傷後が痛いですよ~ましてや太って
お腹が膨れてしまい痛さが増しているのよ~i-183

食べても太らないkeiちゃんが羨ましいよ~~i-241


ゆりさん~

本当は痩せなくてはって思っているんですが、なかなか
思うように行かないのよ~i-240
何せ食意地が張ってるので痩せられないんですよ・・i-229
でも、少しはウエイト落す努力はしてみますね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク