星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一 サーキット&お食事会

本日は月一サーキットトレーニングの日~

サーキットトはいつもは高田馬場にある新宿スポーツセンターで行うのですが、
春と秋には野外でトレーニングを行い、そして終了後は海宝さん手作りの食事
をみなさんと一緒します・・

今回の会場は町田の小山田緑地内で、そして食事はN野氏の事務所をお借りして
行われました・・・

5時41分、少し肌寒さい中、町田の小山田桜台方面にと進路をとりました~
町田の駅方面はちょくちょく走って行くので、道に迷う事はないのですが、淵野辺
方面には久しく行っていなかったものですから、お約束通り迷子になってしまいま
したよ~

予定より1本中側に入り込んでしまい、自分が想像していた場所には出なくて迷路
状態になってしまったのよ~道を聞きたくても人気がなくて困った・困った・・
それに昔とは道が変化していたのにはビックリ~

これでも昔は行く方向に住んでいたんですよ~でもでも、30年以上前だから物凄く
変化していて、浦島太郎状態でしたよ~

で、予定より時間が掛りすぎてしまい、目的地には8時42分に到着しました~

さて、サーキットは集合場所のN野事務所から徒歩で5分位の場所にある小山田緑地に
向かいます。そのさい、きぼうと言う棒を各自持って行き、その棒を持って緑地内を
ウォーキング~

SH382887.jpg SH382888.jpg SH382889.jpg
SH382890.jpg SH382896.jpg 3-21.jpg

少し強い風が吹き、花粉症で皆さん大変そうでしたが、一杯おしゃべりしながら青空の
下で楽しいトレーニングをして来ました~
中には腰を痛めたのか、はたまた足が短いのか(笑)ストックを持って歩いてるおじさんも
いましたよ~~

トレーニング後は楽しい昼食会~毎回海宝さん手作りの美味しい料理を堪能しながら、レッス
ン以上のパワーで皆さん食べつくしていましたよ~~料理は色々出たのですが、食べるのに
忙しくてこれ以上の写真は撮り忘れました~

そして最後には一年間の皆勤賞を今年も頂いてきました~
SH382904.jpg

これで私は3年間皆勤賞を頂く事が出来ました。このようなおまけがついてくるので、月一回
のサーキットも楽しく行かれるんでしょうね~~(笑)


今日の走行距離24キロ
今月の走行距離170.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

美味しい料理いいですね。
皆勤賞いいですね。
これからも楽しく頑張って下さい(^-^)/

しかし… 「なんちゃってさくら道」では迷子にならないようにね~。

●皆・勤・賞 =зз

皆勤賞おめでとうございまーすv-315
それも3年も。
続ける事って簡単ではないですよね。
色んな事を続けてる星峰さんはスゴイv-218

サーキット、いつか行きたいと思って早・・・

としさん~

月に一回だから続けてこられたんでしょうね~
今まで遠出をするのが面倒で嫌だったんですが、未知との遭遇って
訳でもないですが、知らない人達との接触がとても新鮮で、そのまま
続けてこられたんです・・そのご褒美に皆勤賞がついてきたって事ですね~

「なんちゃってさくら道」は熟女3人(笑)、何かが起こらない訳がないですよ~アハハ・・


☆kei☆ちゃん~~

いいでしょう~~☆
今度一緒しましょうよ~♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク