FC2ブログ

星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

この時期が楽しい・・

今朝は風が強かったな~暖かくなってくると風が吹く、そして風が吹くと
花粉が飛ぶ、花粉が飛ぶと目が痛いし痒い・・ 

あ”私は目の痒みっていうのはあまりないですが、コンタクトを入れてる関係
でゴミが入ってしまい、痛くて辛いのよ~それでもお陰さまでうさぎの目のよ
うにはならないからありがたいです・・

話は変わっていよいよ来月の「なんちゃってさくら道」の準備をし始めました。
今回はランと言うより歩き旅で、おおよそ140キロを三泊四日の日程で行います。

但し、初日は君ちゃんの希望で郡上八幡を見学して、郡上からは電車で終点の
北美濃まで行き、北美濃からは徒歩でひるがのまで向かって一泊します。

それからは「さくら道」の大会と同じコースを歩き走りをして行こうと思いまが、
何分にもおばさん3人(2日目にもう一人合流します)なので、予定通り行くのか
不安ではありますが・・ 

で、毎晩ネットでいろいろ構想を練ってるんですが、これが面白いのよ~
行った事もない場所や、乗った事もない鉄道・バス等組み合わせているだけでも
楽しい~~ 


今日の走行距離7.7キロ
今月の走行距離146.6キロ



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

 初めて訪れる場所を地図を見ていろいろ想像しながら計画・・実際に走って実感・・終わったあとは大事な思い出に。 
 てな感じで、走り旅は何度でもおいしいし、また行きたくなります。
「三人のさくら道」 楽しい走り旅になりそうですね(^^) 

構想を練るって楽しいですね。
私も松本から高山そして白川郷へのバスを見つけた時、やった~!です。
高山で昼をはさんで3時間位あるので、初めての高山が楽しめます。
そして、なんと私がさくら道をリタイアしたのが白川郷なのですだ。
「与四郎」も良さそうなお宿ですね。
よろしくお願いします。

星峰さんはサングラスが苦手でしたっけ?
でも… 花粉シーズンはした方がいいかも知れませんね。
目にゴミが入るのも防げますよ(*^o^*)
「なんちゃってさくら道」の準備進行中ですか?
楽しみですね。
いつも書きますが… 迷子にならないようにね~♪

そりゃぁ~楽しそうですね。かしましの旅・・
おみ足はいかがですか?大丈夫そうですか?
珍道中?レポ、楽しみにしてま~す。
やっと春が見えてきましたしね。。

楽しそうだなあ。でも女3人の中に混ぜてもらおうと露ほども思いません。迷子報告を楽しみにしています。

ちょこランさん~

本と、本と、その通りですね~
文明の利器でスーッと行くのもいいけど、汗流しながら
迷子になりながら行くのも楽しいよね~(^^ゞ

珍道中になる事は間違いないですね~(笑)


ちっちさん~

楽しい走り旅にしましょうね~
迷子になりそうな時は是非ともナビしてね~


としさん~

普段めがねをかけてるので、走る時はメガネをかけたくないんですよ~
でも花粉症になってきたみたいなので、かけた方がいいかもしれませんね・・

なんちゃってさくら道は、おばさん3人旅でうるさいかもね~~(笑)


honeyさん~

は~~いかしまし娘で~~す~~♪
足の方は多分、多分痛いと思いますが、レースのように
歯を食いしばって走るなんて事がないので、大丈夫だと思っています。
でも薬は持って行きますけどね~

かしまし珍道中レポ楽しみのね~


kanrekiさん~

もしよろしかったらご一緒しませんか~~
但し、かしましいですよ~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク