fc2ブログ

星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

一週間ぶり・・

やっと走ったぞ~~~~

昨日からの降ってる雨が、15時を少し回ったころ一休み状態になったので、腰のけん引を
受けに整形に行くついでに少し走って来ました。
整形病院まで自宅から500メートル強で着くのですが、そこに向かうだけでもヘイヘイ・
ゼイゼイ心臓の鼓動はドンドンド~~ンですよ~~~ 

呼吸を整えてから整形で腰を引っ張ってもらう・・・今回で2回目ですが、腰を引っ張ってもら
うのって気持がいいですね~おおよそ15~20分けん引を受けてからマイコースのぼうさいの丘
&農大と走ってきました。一週間ぶりのランは何か新鮮~~

久しぶりに農大に行ったので、梅と河津桜の開花状態を見に行ってみましたが、南高梅の花は
甘いいい香りで5~6分咲きでしたが、河津桜はまだまだでした~


SH382863.jpg SH382859.jpg


今日の走行距離6.9キロ
今月の走行距離92.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

牽引してもらって少しは良くなってきましたか?
それは何よりです。
また走るようになれば1週間のブランクなんてすぐに埋められますよv(^^)v
ガンバレ! 星峰さん!!

としさん~

気分的なものかもしれませんが、一時的に楽になりました~

本とやっと走れたのでこれから少しづつ復活させて行きますね~
ありがとう~頑張りま~す~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する
季節の流れなどを書き綴って
行きたいと思っています。
また、日常の出来事や、趣味
等も綴って行こうと思います。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク