星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

何処まで行かれるかな?

今日は小江戸・大江戸200キロフットレースが行われます。
前にも書きましたが、今回は前半の小江戸(91キロ)の部は用事が出来てしまい
どうしても参加出来なくなってしまい、ならば後半の大江戸(111キロ)の部だけ
でも参加出来ないかとお願いしたところ、主催者の方からOkのお許しを頂きました。

エントリー変更は絶対認められないと思っていただけに嬉しかったんですが、しかし、
今の私の身体の状態では完走など出来る訳がないと思っています・・

それでも頂いたコース地図では、東京の街中がよく分からないので、PCで大きく地図
を印字したりしてコース確認をしました・・携帯でGP設定をすればいい事でしょうが、
日頃使っていないので動かしてみるとシッチャカメッチャカ~~(笑)

慣れ親しんだPC地図の方が見やすいので、今回もせっせと印字して作りましたよ~
でもね~この地図も何処まで使うやら~~フゥ~~

それにしても空が心配だな~ぁ・・天気予報だと何とか雨は降らないようですが、夜中
は寒そうだ~雨具は簡易(ゴミ袋)の物しか持たないで、もし本降りになったらコンビ
で雨具調達することにします。

最近、肉襦袢が厚くなってきたのに関わらず、寒がりになって来てしまった私・・
ま”いつものように一杯着て走ろ~~っと・・そうすれば体型隠せるしね(^_-)ギャハハ~

それにしても2月の29日から一歩も走っていないで走れるのかな???
とにかく用事を済ませてから行って来ますね~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

 いよいよ小江戸大江戸フットレースの始まりですね。
無理せず、怪我せず、楽しんできてください(^^)

星峰さん、また、頑張ってとってもきちんと地図作ったんだろうな~。今の状態でできるとこまで頑張って楽しんで(こんな甘いもんじゃないか・・)きてくださいね。フレーフレー(^.^)/~~~

今日でしたか!
用事を済ませたら、スタートですか?
頑張って下さいv(^^)v
天気はなんとか大丈夫そうですね(^_-)

さり~♪は朝3時に起きて手伝いに出かけました。
私はこれから梶が谷に引っ越した孫坊主のところに寄ってから、
葛西臨海公園に向かいます。
夜のお仕事じゃわ。
待ってるよん!

頑張ってとしか言えません。笑顔のゴールを期待しています。

そんなウルトラもあったんですね~ どんなコースなんだろ 報告が楽しみです
寒いのでムリしないで完走してくださいねv-222

今頃どの辺を走ってるんでしょう?
無理は禁物ですよ~!
大会の報告を待っています!

ちょこらんさん~・かおるさん~・としさん~
ちっちさん~・kanrekiさん~・ゆーすけさん~
mizuさん~

応援りがとうございました~不甲斐ない私は85.6キロ地点の
高島平でリタイアしてしまいました。
本当は関門の50.9キロ地点の葛西臨海公園で止める
つもりでしたが、少しばかり欲が出てしまい、結果は
ますます足の調子が悪くなってしまったってしまい
ましたよ~

ちっちさん~寒い中でのエイドありがとうございました。
滅多に口にしないグレープフルーツがあんなに美味しいと感じた事は
なかったです~リタイアしてしまいましたが、それなりに楽しめました。
さり~♪さんにも宜しくお伝え下さい~

 おぉっ! 85.6km地点まで頑張ったんですね! 故障を抱えている中で、進んでいるうちに欲が出たところは、さすがウルトラランナー、やっぱり、私のお師匠さんです(^^)
 まずは、頑張った身体、足をいたわってください。 

お疲れ様でした~・・
バタバタしてて・・エールも贈れなくて・・申し訳ないです(^^ゞ
一口に90km100kmって言うけど・・すごい距離ですよねー・・さすがですね。
脚が心配ですが・・大事にしてくださいね~。

ちょこランさん~

そ、そんな~こんなどうしょうもない私を師匠なんて
いわないで~~(+o+)
ただ、欲と腹に目がくらんだ事はたしかですね~(笑)
とにかく今回は今までになく後遺症で辛いですよ~


honeyさん~

お約束通りって言うけど、やはりリタイアの後味は
いいものではありません。
どんな状態でも完走するのが一番ですよね~でもやれやれでした~~トホホ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク