星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

走れないよ~(>_<)

今日は珍しく一度目の目覚めで起きました~(4:45′)
いつもならグダグダまた寝てしまうんですが、多分暖かかったからでしょね・・
でも天気があまりよくないのか、外は真っ暗~しかし気温は暖かい。
寒い時と一緒のウエアで走りに出たら暑かったよ~(^^ゞ

こんないい条件の中、ゆっくり膝に痛みが出ないよう走っていると、7キロ位走った
時に足の付け根に赤信号が点滅し始め、両臀部が鈍痛・・足を止め臀部の痛い場所を
モミモミしながら屈伸をしたり、腰を回してみたりして再び走りだす・・

その後これの繰り返しをしながらぼうさいの丘に向かい、前にタプソールを頂いたおば様
がもし農大の前にいたら、帰りはその方と一緒にウォークしてこようと農大の正門側まで
向かってみた。

嬉しい事に、体操が終わって帰りに向かおうとしているおば様の姿を発見し、急ぎ一緒に
歩いて帰る事が出来ました。しかし、今日はおば様、本の数百mですが、走りたいと言う
のでお付き合いをしました・・・

日の出が早くなったね~今朝はあまり奇麗な日の出は見られませんでした~

SH382830.jpg


今日の走行距離9.8キロ+(ウォーク2.3キロ)
今月の走行距離141.8キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

そのオバサマもラン仲間に引き込んじゃいましょうv-434
それにしても、やはり日の出が早いですね~v-278
6:34こちらはまだ真っ暗v-484です たしか30分違うと記憶してましたが・・・

ゆーすけさん~

おば様は元ソフトボールの選手だったんです~
だから前は走っていたそうですよ~今は体調悪くして
しまったので、毎朝歩いているとか・・

日の出そんなに違いますか~ぁ・・
日本は長いね・・

星峰さん効果でおばさまが走り出したなんて「いい話」です。さすがにタプソールはいただいても使わないと思います。

明るくなるのが早くなったなぁ…と思ってましたが、日の出時間って、まだ6時半くらいなんですか。
6時くらいだと思ってました(^^;ゞ
今日は冷たい雨が降ってますね。
どうしような悩み中です。

kanrekiさん~

私もいきなり少し走りたいって言われた時はビックリ・・
でもその時私は反対に歩きたかったんですよ~(笑)
しかし500m位で息が上がってしまった為にその後は
ウォーゥになりましたよ~ホッ・・

タプソール明日持って行こうと思ったのに~(笑)


としさん~

日の出本当はも少し早い気がしました・・
昨日はもうかなり高い位置で写真を写しましたからね~
でもまだ6時前ではないような気がしますが・・

最近は雨中ランはしない私です・・(軟弱)
雨は午後には上がるのではないかしら?

私はもう日の出時間に起きなくなってしまったので、
日の出写真を見るとなんだか懐かしい(笑)

こっちも今日は雨です~。
雨中ランしないのは軟弱ではなく堅実ですっ。
私は雨中ランしてないのに風邪引いちゃいましたもん(ー_ー;)

ゆりさん~

寝られるって言うのは若い証拠・・
で、私の場合は寝ていられなくなる、しかし一日の途中で居眠りあり。。(笑)
要は加齢によるものね・・アハハ~

若い時は傘さしても走ったものですよ~
今はその気持が全く無くなってしまったのよ~
本当にそう言う意味では軟弱ですね・・

ほんと、いいお話しですね(^^)
私は、若くないけど今朝は傘をさして走りました(汗) 今回の東京M、やるだけやったのであとは走るだけです。応援よろしくお願いいたします(^^)

ちょこランさん~

いえいえ、十分若いですよ~(^_-)-☆
私もちょこランさんの年の頃に傘さして走っていたんですよ~
だから充分若いでしょう~アハハ~~

明日は頑張って下さいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク