星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

えらいこっちゃ~(笑)

早く寝ても、遅く寝てもこの軟弱感な気持は何なんだろう~??「春眠暁を覚えず」、
(春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう)
って訳でもないんですが・・起きてしまえばな~~んて事なく走りにいけるのに、なかなか起きれ
ないのはただただ軟弱になってしまったよ~

でもね~このところ仕事が忙しくて、帰ってくるとぐったりしてしまうんです。多分、起きれないの
はこの辺りに原因があるのかもしれません・・

さて、話は変わって、3月3~4日に行われる小江戸・大江戸202キロの事なんですが、スタートの
3日はよんどころない用事が出来てしまい、今回は残念ながら不参加しようと主催者に連絡しました。
その際、図々しくもし後半の大江戸(111キロ)にエントリー変更なんて出来ないですよね?なんて
聞いたところ、いいですよ~って快く了解してくれましたよ~もうビックリ・・

正直、エントリー変更は出来ないと思っていたので、走れるって聞いた時はえ??って思って
しまいました・・ なぜなら、走れないと思った時点で練習をさぼりだしてしまったんですよ~~
でも走れると決まった以上、今回は完走は無理でも、時間が許す限りは頑張ってみようかな?って
思っています。
何せ、海宝さんの大会と違って途中関門があるし、おまけに11キロ長くて16時間制限ですからね~
100キロでも15時間近くかかってしまう今の走力では無理ですよね~(笑)
それなのに、生意気にも202キロの方にエントリーするなんて舐めてるって言わちゃうね・・

それに、それに地図を見なくては道が分からないし、目が見えないし(老眼)困ったぞ~


今日の走行距離15キロ
今月の走行距離132.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

どこを走るのか面白そうです。確かに、道に迷いそう? 毎度のことながら、そんな長い距離を走ろうなんて・・・変です。

kanrekiさん~

確かに変ですね・・アハハ・・
でもスピードのない者には変化があって楽しいですよ~

コースは川越街道ー池袋ー神田ー日本橋ー葛西臨海公園ー船堀海道ー
荒川ー川越バイパスでゴール地点に向かうようです。
途中数か所分かりにくい道があるみたいですが、私の場合はリタイアする
場所を探しておかないと行けない感じです・・(^^ゞ

昨年のコリア・アイアンマンで16時間かかったワタシです。
そんな長い距離ただ走るだけで16時間?なんて凄いな~!
なんてどっちもどっち??(笑)

NEKOさん~

どっちもどっちだね~(笑)
ただね~走る方は確かに変化がないから、気力が途絶えたらその時点でアウトですね・・

今回は痛みと地図を読めない女との闘いになりますね・・(笑)

うんうん、どれだけ寝ても眠いです。
ずっと寝ていたいです。
ただ、夜はなぜかずっと起きていたいです…。
これ、へん?

小江戸・大江戸、せっかくですから頑張って下さいね~(^-^)/

としさん~

私も同じ、夜は目がピーカン~~(笑)
でも寝なくてはいけないと思うので、お風呂に浸かって寝ます。
すると寝坊してしまいます。あ~~ぁですね・・(^^ゞ

大江戸は関門(51キロ)までは頑張ろうと思っていますが、
それ以後はウォーカーで行ける所まで行こうかな?って思っていますよ~
でも、今朝は臀部から下の痛みで走れなかったよ~(>_<)

●ふふふっ

何だかんだ言っても星峰さんは普通に走って行っちゃうお方。
いつも尊敬し、お慕いもうしております。

前を向いて下を見て転ばないように気を付けてくださいねv-218

☆kei☆ちゃん~

いやいや、今回は本当に辛いって~(>_<)
N條さんに頂いた坐薬を使って走るつもりです~
本と、転ばないようにしないとね・・
自分で申し込んだくせに、重荷になってしまうなんてね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク