星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

タプソール効果か?

いや~~日の出が早くなったな~ぁ~~
今までは6時過ぎるとやっと東の空が明るんでくるんですが、今朝は25分には
すでに日が昇ってきてましたよ~

土曜日に少しばかり頑張って歩いたお陰で腰が痛い、そこで痛い場所に前に
もらったタプソールを塗ってから走りに出かけました。

するとその塗った場所が、まるでホカロンを貼りつけた様に暖かい~
しかし汗が出始めるとホカヒリヒリ~

帰宅後シャワーを浴びる前に塗った薬を流したにも関わらずお湯が当たると
ひぇ~~~熱いよ~~ それでも何となく腰が軽くなったように
感じましたよ~洗い流した後もホカホカが続いていました・・


今日の走行距離11.4キロ
今月の走行距離117.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

本当に日の出が早くなりましたね。
最近は起きる時間を、ほんの少しだけ早めるようにしました(*^o^*)
タプソール効いてますか?
ピリヒリでも我慢して乗り続けましょうね~♪

膝…痛そうですね…
走ってると年齢に関係なくあちこち痛みや怪我はつきものですいね~

私もランニング初めてから左足の指が知らん間に骨折して自然に治ったせいか、いまだに曲げにくいです。

ちゃんと医者に行けばきちんと治ったんでしょうが…星峰さんみたいにすぐドクターにかかるのも大事な事ですよね!

としさん~

ね~早くなりましたよね~
それなのに寝坊ばかりしていますよ~(>_<)
駄目だ~って思うと悪循環で、全てが後手後手になって
しまって駄目ですね・・
そろそろ気合を入れなくっちゃ~ぁ・・

タプソール痛いけど気持がいい~少し続けてみようかな?って思っています。


mizuさん~

私意外と病院行くの苦手なんですよ~
だから痛くないと行かなから悪化させてしまうのかもしれませんね。

mizuさんの骨折ってもしかして疲労骨折かしら?
でも自然に治ったのなら安心ですね・・
やはり若さかもね~(^-^)

お、恐るべしタブソールv-15
使ってみたいような気もするし・・・v-394
全身にタップリ付けて走るとどうなるんでしょv-57v-412v-40v-42

ゆーすけさん~

たっぷり塗ったらファイヤ~~ァァァ~
って言いながら世界新記録で走れますよ~(笑)
その後消防車を呼ぶようになるかも~~v-12

もし使ってみたいなら速効送りますからメールで
住所送って下さい~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク