星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

これも加齢?

まんまるお月さんが大山の懐に隠れようとしてる時、東の空からは元気一杯な
今日が目覚めようとしています~そんな中、身体はガタガタなれど、気持だけは
何とか元気を保とう努力してる私・・今日も一日頑張ろう~~

そこで颯爽と走っていたら最高なんですが、少しお調子に乗るといきなり「ギク」
って言う痛さが全身を震わせてしまう・・まだまだ颯爽と走る事は封印しておか
ないとな~ぁ・・

さて、ここからが少々臭い愚痴ですが・・アハハ~~

実はこの所、で悩んでいます・・私に関して便秘と言う事はないのですが、とに
かく便が細いのよ~~(笑)それも量が少ない・・

切腹する前からこの兆候はあったんですが、切腹してからも変わらないのよ・・
だから、切腹後の細便って事はないと思うのですが・・

一応大腸がんの検査はしてみましたが、問題ないのよ~ダ~は年齢によるものだ
ろうと笑っていましたが、もしかしてそうなのかな??
年を重ねるって事は、食べる、出すにも関係してくるのかな~ぁ・・

あ”因みに食べる量は全く変わらず、したがって体重増加は4キロのリバウンド達成
してしまいました~~~~ガ~~ン~~~


今日の走行距離10.2キロ
今月の走行距離62.5キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

排泄系の悩みってホントに困りますよね~(~_~)
わたしはそっち系の問題いつも山積なので、普通に食べて飲めて出れば(あと眠れれば)それだけでかなりしあわせでしょっていつも思ってます(~_~)

星峰さんの悩み、うちでも最近言ってるよ~。で、わたしも大腸がん調べた方がいいよって言いました。加齢が関係してるのかしらね~。少しでもすっきりできるといいですね~。


かおるさん~

どんなに美人でも、老いも若きも食べれば出るのが当たり前・・(^^ゞ
でもね~本当にこの手の悩みは統一って事がないだけに厄介だよね・・(苦笑)

私の場合、出ない訳ではないので、苦しいって事はないんですが、
ただ、腸関係の病気が少しだけ心配です・・
もうお腹を切るのはこりごりですからね・・

 今朝の月は大きく見えました。朝焼けの空の色もよかったです。朝ランは気持ちがいいですね。 
 私も細いです(笑)消化器系の腫瘍マーカーも引っかかるので定期的にチェックかけてます。 お腹が張らなければ大丈夫 なんて医者でもないのに思ってます。

ちょこランさん~

早朝は空が澄んでるから、お月さまも奇麗に見えますね・・
同じ暗くても、やはりこれから明るくなる朝ランの方が健康的でいいかもね・・

あ”ちょこランさんも仲間??(笑)
って事は加齢って事もないのかな~~??何か安心~~
え~腫瘍マーカー引っかかるんですか~それは私より重症ではないですか・・
ま”人の事言えた身体ではないですけどね・・(笑)

9日の夜ランの時、不気味なほど月が大きく光ってました。
私は便秘症で困ってたのは40代、体調悪かった時です。
トラするようなり特に最近は快腸!朝起きるとすぐ出て、朝スイムしてもしなくても朝食後また出る。
その後も時々なんて事もあります。
食っちゃピ~、鳥みたいよ・・・i-229

NEKOさん~

それだけ空が澄んでいたって事かもね~

私は便秘と言う事は無いと言う位快腸なんですが、
今回の悩みは出が細いって事なんですよ~~(^^ゞ
あ”もしかして吸収が良すぎてカスが少ないのかな?
それで身体に溜まってしまってリバウンドか~ぁ・・(爆笑)

そうなんですか…
気にしたことないんで、まったく分からないです(*^o^*)
ヨーグルトがいいと聞いたことありますが、どうなんでしょうか?
自分に合ったのを見つけると、バナナ状なるらしいですよ。

としさん~

ヨーグルトがいいかもね~
但し、私ってヨーグルトを食べるとより快腸になってしまうんですよ~
すると快腸ペースで走らないと行けない事態になってしまう・・
で、今は膝が痛いから難しいって、悪循環のスパイパルにはまってしまうのよ~(>_<)
全く、締まりのない話でごめんなさい~~アハハ~

私もバナナ状態になって欲しいかも~~(爆笑)

私、ミルク飲み人形と同じで食べればすぐトイレに行く必要があります。一日中です。朝は一回ではすみません。

kanrekiさん~

アハハ~~ミルク飲み人形ですか~ぁ・・
さしずめkanrekiさんは酒飲み人形でしょうね~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク