星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ヨレヨレでも・・

暗いな~ぁ・・いつものように4時過ぎに一旦目が覚めるが暗い・・天気予報通り
今日は天気が崩れているのか・・外を見るとまだ雨は降っていない。
しかし、5時前に走りに行くのは何だか面倒だ~って事でまた寝てしまった・・

再び目が覚めたのが6時10分前、お隣のシャッター音を聞く前に起床し、再び外を
見る・・雨はまだ降っていない。チョッピリ走るのイヤイヤモードでしたが、明日
は本格的な雨との予報なので、まだ雨が降り出していない今日、少しでも身体を動
かしてくるか~って思いで出かける。
天気が崩れるせいで暖かい、バケツに氷が張ってない朝を迎えるのは何日ぶりかな?

今朝は薬を服用せず出かけてた・・歩くより少し早い程度に走ってみるが、時々膝に
痛みが走る・・しかし、前日の薬の効果がまだ残っているのか、それ以上の痛みは出
てこないので、このままこのスピード維持して走ってみる・・

あまりのゆっくりさに、お散歩ワンちゃんに抜かされてしまった~アハハ~~
でもいいんだ~ぁ・・今はとにかく痛みが出ないようにすればいいんだから~

そうそう、私は体調不調の時は、ぼうさいの丘&農大の中をぐるぐる周回練習をして
いるんです。で、その公園の中を、早朝毎日車で警備している警備員がいるんですが、
今まであっても挨拶など交わした事が無かったんですが、今朝は窓越しではありますが、
相手の方から会釈して来たんです・・

もちろん私も挨拶を返しましたが、多分、多分、毎日のようにヨレヨレで走ってるおば
さんを、哀れみの気持で見ていたんでしょうね~アハハ~

颯爽とハァハァ言いながら走ってる姿をたまには見せたいと思いますが、何せ、体調が
いい時は公園を走る事はあまりないんですよ~だからいつもヨレヨレ・・(笑)

あ”颯爽って言ってもキロ6分50秒くらいですからね・・だから、いかに公園を走ってる
時のスピードが遅いか察しがつくでしょう~~(^^ゞ



今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離43.7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ヨレヨレ姿ばっかり見られている人にはたまには颯爽とした姿も見てもらいたいですね。今度、調子のいい時もわざとらしくグルグルしてみます?

青梅、残念だけど、おうちから「気」を送ってくださいね~。

「気力」は「体力」に勝るもの?そう思ってたけど、どこか痛いとメゲますよね。
ヨレヨレ?でも続ける星峰さんは凄いです。
デビューしたての6年前、分からなかったことが最近そういう事だったのか!と、生意気な事言っていたな・・と恥ずかしい思いがします。
経験から学ぶ・・・これも人それぞれですね。
まだ不明なことだらけです。。

いやいや・・痛いと言いながら毎日走ってる星峰さんはすごいです。。長い距離はこたえますね~(>_<)
思うんだけど、女って痛みに強い?んで・・絶対に無理しちゃうんですよね??
鈍感!と、言われましたが・・・(-"-)
星峰さんも気をつけてくださいね~。

かおるさん~

そう、たまには颯爽と走って見せたいですね・・ウフフ~

青梅に応援行かれなくてごめんね、その代わりフレフレパワーを送りますね~~


NEKOさん~

>「気力」は「体力」に勝るもの

正しくその通りですよ~~
体力があったて気力が無ければ何事も達成出来ないものね~
でも、今は気力が乏しいよ~~(>_<)


honeyさん~

ね・・馬鹿よね・・(笑)
痛みには強いはずですが、この膝の痛いのはちょっと難しいかも~~(+o+)
あ”私は鈍感じゃなかったよ~~~(笑)
でも無理はしません・・

こんなブログを書いているようでは引退はだいぶ先の話ですね。青梅では星峰さんが送ってくれる「気」で走るのでよろしく。

あはは…
そのヨレヨレ姿で走る星峰さんを見てみたいものです(*^o^*)
でも意外とぼくと同じだったりして!?
いつか颯爽とした姿を警備員さんに見せてあげて下さいね♪

kanrekiさん~

確かに・・でもそろそろ現役はと考えています。
ゆっくり温泉ランはこれからドンドン続けて行きますが、
大会はって考えていますよ~
しかし、膝の痛みが無くなるとこの考えも少し揺らいで行くのは確かですね・・(笑)
青梅、パワー全開で応援しますからね~~e-271


としさん~

同病相あわれむって心境かもしれませんね~
しかし、ヨレヨレの状態は私の方が勝っているかも~~(笑)

お互い痛みと卒業したいね~~e-463

あちこちで痛いと言うのを見てますが、(苦笑)大丈夫ですか?
星峰さんも寒さが和らげば少しは良くなるかなぁ?
今度は雨とかで痛いのかなぁ??
ご自分ではヨレヨレ、って言っても結構まわりは颯爽と、って見てるもんですよ!大丈夫(^_^)v

paraさん~

多分、痛い痛いは私が元祖かもね~(笑)
それにしても一回何処かを壊してしまうと、なかなか
修復するのは難しいですね・・
気候の関係もありますが、やはり年なんでしょうね・・

アハハ・・お散歩してるワンちゃんに馬鹿にされているようではね・・(>_<)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク