星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

原因は?

久々に朝からいい天気だ~それも暖かい~布団干して、洗濯干して、掃除して・・
さて、今日はどうしようかな?こんな穏やかな天気に何もしないのはもったいって
事で、買い物がてら歩いて来ることにしました・・

もちろん痛みどめを服用しているので、少しは痛みは和らいでいますが、時々ギク
って痛さが走る・・それでも身体を動かしてるだけでもいっか~

それにしてもどうしてこんな痛みが出てしまったんだろう? 無理な走りはしてない
つもりなんだけど、一体原因は何なんだろうな~ぁ・・

おおよそ1時間早歩き時々ジョッグをし、JAで野菜を買い帰宅~
午後からは岩盤浴で痛い腰や臀部を温めてきましたよ~あ”タプソールはちゃんと
洗ってから湯船に入りましたよ~でもね~洗っても暫くはピリピリでした・・


今日の走行距離6.1キロ
今月の走行距離27.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 原因はわかりにくいでしょうね。
 無理なさらず、ランを楽しんで下さい。

 岩盤浴やお風呂で身体を温めると違うのでしょうね。最近は、早朝起きてあまりにも寒いときはお風呂に入ってしまいます。

NOBUさん~

そうなんですよ~
駄目と言う事は極力しないようにしてるにも関わらず、
痛みが増す・・やはり加齢が一番の原因なんでしょうかね・・寂しいけど・・

朝風呂いいですね~少しぬるめでゆっくり入ると全体的に温まりますからね~
しかし、大きなお風呂にはかなわないよね~温泉、岩盤浴、本当によく温まりますものね~
あ~~また行きたくなってしまったよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク