星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

まただよ~

土曜日のロング走の時から膝の痛みが出て来てしまい、久しぶりにお薬の世話に
なってしまいました~18日に転倒し、足を傷めた時から少しづつ痛みはあったの
ですが、薬を飲む程の事ではなかったんですよ~
参ったな~ぁ・・これから本格的なロング練習をしていかなくてはいけないのに、
しかし、今までも薬を飲みながら走っていたんだから、数カ月薬を飲まなくても
走れただけでももうけもんだったのかもしれませんね~~

話は変わりますが、毎日寒いですね~何でもこの寒さは50~60年?ぶりの寒さとか。
2年位前までは、通称ババシャツ・タイツ等着用しなかったものが、年を増す後とに
着ないでいられなくなってきてしまったよ~~

は~~るよこい~♪~は~やくこい~♪・・思わず口ずさんでしまいますね~


今日の走行距離10.5キロ
今月の走行距離226.2キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ばばシャツにパッチですかあ? 星峰さんの颯爽としたイメージがくずれるのでやめましょう。風邪引いても私の責任にはしないでください。

kanrekiさん~

お世辞でもそう思ってくれるだけでもありがとう~
大丈夫、心身ともにババアですから~脱ぎません~(笑)

50~60年ぶりの寒さですか。
つまり、しもやけ、あかぎれ、鼻を垂らしていたあの頃の寒さなんですね…。
そりゃあ寒いわけですね。
春、早く来てほしいですね。

石につまづいて転んじゃったときの怪我ですか?
大丈夫ですかぁ~?

としさん~

何をおっしゃいますか~
としさんなんてまだまだこの世に出ていない頃ですよ~(笑)
それにしても本当に寒い日が続きますね。

そうそう、予知能力があったあの怪我です・・(笑)
ちょっと久々に痛みが続きますよ~~

また、痛みですかぁ 小江戸大江戸 控えてますからね 目標レースを前にして故障で練習出来なかった経験があるので、読んでる方もつらいです(>_<) 

50ー60年ぶりの寒さ!?
そりゃー寒いわけです。
じゃあ私が風邪ひいたのも無理ないか(^^;)

もう無理せず暖かくしたモン勝ちですね。
私はヒートテックが手放せません。
ほんとに春早く来て~~~~。

ちょこランさん~

そうなのよ~ロング練習をしなくっちゃ~って思って
いる矢先に痛みが出て来てしまってね・・
全く嫌になってしまいましたよ~寒さは何とか我慢できるんですが、
痛みは待ったなしなのよ~
ちょこランさんのような地盤が備わっていない私だから、
この痛みが致命傷になってしまいそうです・・


ゆりさん~

50~60年はオオバーかもしれませんが、その位昔に
今回のような低寒な1月だったとか・・
でもね、その頃は私もヤング(死語)だったので寒さには多分、
多分強かったんでしょうね・・・

私もユニクロのヒートテックは手放せなくなっていますよ~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク