星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

鈍足でも・・

今朝は目を覚ましたのが6時25分・・段々寝坊癖がついて来てしまいましたいよ~
で、走るのどうしようか迷ったのですが、でもここでさぼるとまたさぼり癖が出
そうなので走って来ました~昨日、今日とお正月には見られなかった素晴らしい
日の出に感激しながらトコトコ・・・

そう言えば、この時間帯になると通勤ランナーの姿を多く目にします。前には殆ど
目にしなかった通勤ランナー、これも青梅・東京Mの影響なのかな?
そして、トコトコ走ってる私をビューンと言うスピードで抜いて行くのよ~

ま”普通に走ってる人から見たら多分歩いてるように見られてるでしょうけどね・・(笑)
それでもね~ぇ、一応私もランナーだと思っていますけどね~ウフフ・・


今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離185.1キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

今朝、そちらの方で結構な地震が有ったでしょう
ブログに載せてないけど、かなりな揺れだったみたいで   慣れっこ?
後何年後までで関東大地震の確率が70%だとかなんとか???
こちらに引っ越してきませんか? いいですよ~

ゆーすけさん~

ありました、ありました~2回も大きかったよ~
ビックリして部屋中のストーブ消しましたよ~

本と、関東地方の地震の確率70%って言ってましたね~

ゆーすけさん宅に居候しようかな~~もちご飯つきで~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク