星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

やっと走れた~

4日ぶりに走ったよ~~
道が深々と凍っているのか、走るとキンキンって感じの音が聞こえて来ます。
水たまりに張ってる氷も、いつものような踏むとぺチャってかんじでなく、バリバリって
感じの音が聞こえます。

お散歩ワンちゃんの小型犬は寒いのか、殆どがかわいいお洋服を着て散歩してるのよ~
多分室内犬なんでしょうね。寒さが人間同様厳しいのかな??
そんな中、毛がふさふさの大型犬は暖かかそう~~

さて、バイト先が昨日からセールに入りったんですよ~で、今日は出勤で忙しかった~
通常の金額から110円引きでやっていますので、近場に店がありましたら是非食べに行っ
てみてね~~



今日の走行距離10㌔
今月の走行距離177.8キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

バリバリですか。
子供のころはよく割って歩きましたよ(*^o^*)
星峰さんもそうしながら走ったんですか?

セールに入ると猫の手も借りたくなるほどの忙しさでしょうが、頑張って下さいね!

 星峰さんを見習って、最近は朝に走っています。スタートは遅いですけどね。
 寒い中、走るのも結構いいものだと思ったりします。

 セール、定食も110円引きですから、お得ですよね(^^) 私は牛鮭定がお気に入りです。

としさん~

アハハ・・子供でなくても今でもやってます~
でもコチコチの時はやりませんよ~ベチャの時が快感ですから~~

通常より多く入り、いつまでもダラダラ入客で疲れてしまいますよ~~(+o+)


ちょこランさん~

ちょこランさんにはこの位の寒さは快適ではないですか~ぁ・・
あ”でも都会はビルが立ち並んでいるから田舎より寒いかもね・・

牛しゃけもいいですが、牛しゃけサラダをお勧め~
この時期野菜までついて、ワンコインからお釣りが来ますからね~
私まかないで食べています~~(笑)

あんな値引き合戦をやってもうけが出るのか心配になります。会社がもうからなくても星峰さんの給料が下がらなければいいのですが。昨日の夜のランがこのシーズンで一番寒かった。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※秘密にする、押しちゃったみたい・・i-229
ワンちゃんの服、高いみたいね。友達が自分のシャツより散在だって言ってました。
どうも違和感あって・・・
糸島の犬は小型でもそのままです。

110円引きならその分、コーヒー飲めますね。

kanrekiさん~

全くですよ~働いてる者にとってはいい迷惑です・・
お陰でバイト代は値上げ無しなのよ~~(>_<)
実質的には値下げになったみたいですから・・

夜ランも寒そうですね・・私のように転倒しないようにね・・


NEKOさん~

誰だ、誰だって思ったらアハハ・・ですね~

そうそう、前に走友とアウトレットに買い物に行った
時、ダン様のランパンは500円の物買ったけど、ワンちゃんの
洋服は数千円払って買ってましたね・・暫くは飲み会
の席でその話しで盛り上がっていましたよ~(笑)

110円は大きいよね。。毎日よく入りますよ~ついでに
サービス券を配ってまた来てもらうようにしてるので、
セール終わっても暫くは混むんですよ~


●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 久しぶりのランだったのでしょうか。
 気もちがいいでしょう。

 地元にYがあるといいのですが…。
 残念ながらMしかないので、いつもここに入っています。

NOBUさん~

体調不良でないのに4日間も走らないでいると身体が
なまってしまいそうになります・・(笑)
って言いながら最近さぼり癖がついてしまって困ったものですよ~

当店ってMから比べたら数少ないのかもしれませんね。
それでも当市には、そば処を入れたら4店舗もあるんですよ~
だから応援に行かされてしまうって事が度々あるんです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク