星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

パッチワーク展示会

目が覚め走りに行こうと外を見ると庭一面霜柱が立ってるではありませんか・・
それに昨日殆ど雪は溶けてしまったけど、道路は凍っているし、滑って転ぶのはいやだし、
って事でおとなしく二度寝・・・だから朝練はおさぼり~これで3日間走っていないよ~~

さて、今日はパッチワークの展示会を見に東京ドームに君ちゃんと行って来ました~
今回は自分達の作品は提出しなかったので、見に行くのは辞めるはずでしたが、本日バイト
がお休みだったので急遽行く事にしたんです~

だから当日券を購入してオバサンの園に突入~~

CIMG0620.jpg CIMG0588.jpg

目を見張るような作品を見る時間は後に置いといて、我々は色々なブース巡りを2時間
程してキット製品や小物を購入~そして昼食後やっと展示作品を見て回ったんですよ~(笑)

今回も有名芸能人の作品の前は人だかりでなかなか先に進まないのよ~

CIMG0609.jpg CIMG0611.jpg CIMG0613.jpg CIMG0614.jpg
左から三浦百恵さん、鶴ちゃんの着物 渡辺まりなさんその他りょうさんや、伊藤(名前忘れた)
さんの展示もしてありました。とくに百恵ちゃんの場所は凄かったですよ~だから全体を写す事
が出来なかった・・でも正直昔の作品からしたら色あいが随分変わったなぁ・・・

それにしてもおのぼりさんは疲れました~~~






テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

えっ?
百恵ちゃんの作品なんですかー・・?!
なんか、ホワイトキルトのイメージが強くてびっくりしました。

製作意欲湧きましたか?
これからも素敵な作品を作ってくださいね。
あたしは・・ボタン付けとか・・そんなとこ・・
いつやる気が出てくるかな??

にしても、おのぼりさん、お疲れ様でした(笑)

以前コメしましたが、百恵ちゃんの作品は観たことがあります。
次女が大学のライフセービングクラブの時、百恵ちゃんの二男が後輩で、何か?の会でお会いした事があります。楚々とした控えめな人柄になるほど~!と納得でした。

星峰さんは静の部も続けて両立してるんですね。
私は、書道退会することにしました。
昨年末、先生に話して理解していただきました。

なんか芸術作品って感じですね。
ビックリしました。

しかし星峰さんが3日も走ってないだなんて…
そろそろ走りたくてウズウズしてるんじゃないですか?

honeyさん~

そうそう、私も初めて彼女の作品を見た時はホワイト
キルトのトラプットだったのよね~
大掛かりで素敵な作品でしたよ~最近はとても飛んでる
色合いですよね・・・

創作意欲は湧かないよ~でも買って来たキットで今悪戦苦闘
しています~難しいのよ~~(^^ゞ

本と混んでる場所は今は苦手です・・


NEKOさん~

意外と彼女は内に秘めた情熱的な物を持っているのかもしれませんね・・

両立って事もありませんが、時々チクチクしたくなる位ですね・・でも縫い物は一生涯やって行かれるかな?って思っていますよ~~
あ”目との闘いにもなりますけどね・・(^^ゞ


としさん~

そうなんですよ~芸術は爆発だって感じですよ~
混んでて、一部しか写っていないので批判的な事は言えませんが、芸術ですよね・・

は~~い今日は走りました~~~(^-^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク