星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

冷たい雨が・・

寒い、寒い、寒い~~~

金曜日は天気予報で雪がつもるかもって事だったので、内心嬉しくて目が覚め外を見た途端
でガッカリ・・ま”予報はしてましたけどね・・

こんな事書くと雪が降り過ぎて困ってる地方の方々からブーイングされてしまいそうですが、
あまり雪が降らない、積らない地方に住んでる私としては少し積ってくれると子供心のような
嬉しさがあります・・でも、降ればふるで困ってしまう事も確かですけどね・・

それでも都内は振っていましたね~当方は冷たい雨、時々ぼた雪、結局雨は一日続き寒さで
縮こまっていましたよ~で、今朝は雨は止んでいるだろうと起きると今朝も雨が・・

おまけに転倒して傷めた場所が痛い・・寒い、痛いのWパンチ・・・フゥ~~せっかくの週末な
のにロング練習も出来ない状態、参ったな~ぁ・・


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

積もりませんでしたね~
LSDやジョグなら雪の中を走るのも楽しいんですけどね♪

ぼくは2年間富山に住んでいましたが、けっこう雪が積もるのは好きです。
ただ、電車が止まるのは困りますが( ̄Д ̄;;

としさん~

そうですね~積らなかったですね~
雪なら降っていなければ走るのもいいけど、雨の中は嫌だな~ぁ。。

お~富山にいたんですか~ぁ・・それではこの位の
寒さも平気ですね。
明日も雨マークですね・・是非とも無理せず走って来て下さいね。

ほんと、今日は寒かったですね。
阿佐ヶ谷もみぞれ交じりでしたが、雨でもレースはあるので! なんてかっこつけて、38km走りました。
トライアスリート時代に住んでいた青森に比べれば東京の冬は足下気にせず練習出来るので天国です(^^)

星峰さ~~~~~ん お久しぶりです

こちらも昨日(1/20)は雨でした 久しぶりの雨でした
何やら乾燥日が30日以上も続いてたんでしょ
お肌がカサカサで痒くていけませんでした

ちょこランさん~

おっしゃる通りで~~す~ レースなら雨でも
平気で走ってしまうものを、練習だと嫌だって天邪鬼だよね~
それでもこんな私でも昔は傘さしても走っていたんですからね~(笑)

そうか~ちょこランさんは寒い地方の生まれでだし、
それこそ勤務地が寒い場所にいたんだとしすればこんな
寒さなんてへのカッパだね・・(^^ゞ
それでもこんな雨・寒さの中38キロペース走は凄いな~ぁ・・


ゆーすけさん~

お久しぶり~~
そうそう、雨のお陰で乾燥は避けられたけど、2日も
雨が続くと嫌になるよ~それに明日も雨とか・・
おまけに寒いと来てるのよ~お陰で走れない、食べる、
で、必然的にウエイトオーバー・・・嫌だ~~(>_<)

雪は降っても積もらなくなりましたね、
寒いのは好きでないけど、雪は好きです。
これで乾燥は和らぎますね。
でも外、走れないのは困ります。

痛い痛いは大丈夫?
私も転倒、気を付けま~す!

NEKOさん~

本当にね~たまには積ってもらいたいよね・・(^^ゞ
なんて生意気な事言ってると痛い目にあうかもね・・(笑)

全くどうしてこうもドジなのか我ながら呆れかえっていましよ~
お互い転倒は気をつけようね・・

土曜日の朝は雪が積もっていることを期待していたのですがみぞれでした。今日は雨が止んでしまって予定が狂いました。まだ、シーズンインしたばりですから雨で休養は歓迎しましょう。

kanrekiさん~

平日なら喜ぶ所ですが、貴重な土・日が走れなくなると
少し困ちゃうんですよ~
でも、今回は痛みの方が先行してるので良かったかも・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク