星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

お疲れなのかな?&温泉~

昨夜は眠くて、眠くてTVを見ながらコックリ、コックリ・・
それでもめげずに最後まで見ていましたが、内容が分からない・・アハハ・・

仕事が忙しく疲れたと言うなら問題ないのですが、正直昨日は暇でした・・で、暇過ぎて
時間が過ぎるのが遅く、仕事を探しながら時間を持て余した状態でいるのは非常に辛い・・
人間て身勝手なもので、忙しければ忙しいで疲れた~疲れた~って騒ぎ、暇なら暇で疲れた~
って文句を言うし、一体どっちがいいんだよ~って怒られそうですね・・(^^ゞ

元来バイト先は忙しい店なので、少しこのような息抜きがあってもいいのです・・
ただね、会社の人間は焦っていますけど、一回のバイト人としては、こんな日はラッキー

そんな訳で昨日はのんびり疲れっていうのかな?はたまた前の日の疲れが一日遅れてやって
来たっていうのか、とにかく疲れました・・

その結果布団に入ったら自分の意識としては5分位しかないのではないかな?って言う位熟睡
モードに突入~しかし、これがまたまた災いをもたらしたのか、チョコチョコ目が覚めてし
まって参ったよ~~

一回目は嘘~って時計を二度見・・だって11時前に寝たのに目が覚めたのが0時45分なのよ~
その後時間的には、2時、3時、4時、5時と時を刻むような目覚め・・参ったな~
今日はバイト休みなのでゆっくり寝ててもいいものなのに、脳は起きろ~って信号を出して
いるのよね~ あ~~やだやだ、これって確実に加齢現象だね・・・

って愚痴ってるのも脳がないので、今日はダ~がシルバーの仕事に行ったので、その隙に
スーパー銭湯の岩盤浴に行ってきました~~
1時間じっくり岩盤浴で大汗を流した後、露天風呂でまったりゆったり~そうそう今日は
レディスデーとかで露天風呂は本物のバラの花が沢山入っていました。
丁度誰も入っていないのをいいことに、自分の周りに花をかき集めて女王様気分になって
浸かってきたよ~

そしてランチはレディスデーサービスでスンドウブを頼むと紅茶シホンケーキがサービス
につくって言うので、ケーキに引かれて注文しちゃった~
ついでにノンアルコールポテトも食べましたよ~

あ”そうそう、スンドウブは辛くて半分位しか食べられなかったよ~~ 辛いのは好きだけど、
グヅグヅ煮立ってるスープをフウフウして一口食べた時、辛みが鼻を刺激しくしゃみ炸裂~
その後は冷めてからも駄目で、結局もったいないけど、残してしまいましたよ~
あ~もったいない~~

SH382742.jpg SH382745.jpg SH382744.jpg SH382743.jpg


昨日の走行距離11.1キロ
今日の走行距離11.8キロ
今月の走行距離115.7キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

走れない時は走りたいと言い、走れるようになるとサボりたいと言う。
夏は冬に憧れて、冬は夏に帰りたい(NSP)。
まあ、そんなものでしょう。

でも星峰さん、いつでもパワフルな気がしますが~(^^;;;

バラの女王様(^^ゞ きょうのご機嫌、ごかげんはいかがですか?

そうそう、疲れって遅れてやってくるんですよね~。だから、いつも調子にのってあとで失敗した~って思います。

眠くて早く寝ても、1時間起きに目が覚める・・本当に熟睡できない夜が増えてつらいお年頃、なんとかならないかな~って日々思ってる同類項です。

としさん~

そうそう、意外とみんな天邪鬼なのよね~
パワフルって言うか、無謀と言う感じかも・・
いい加減年齢を考えろって思うよね・・


かおるさん~

アハハ・・ご機嫌いいですよ~
でも少々痛いですけどね・・(^^ゞ

そうそう、寝られない時は寝る1時間前に
湯船に15分浸かってから寝るといいとTV放送で言って
ました。昨日やってみたら効果ありましたよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク